可愛いだけでは生き残れない。非常に残念な話だれど、それが現在のAV界の現状。雑誌や新聞を賑わせたアイドル系の新人女優が、あっさり三カ月でスピード引退なんてこともしばしば。今のAV界で生き残るために必要な要素はずばりテクニック。性のスペシャリストとなること以外残されていないのだ!!
そんな厳しい状況の中、遂に「女優が女優を蹴落とす」という凄まじいテクニックバトルが勃発。それがこの『痴女フェラ最強王座決定戦2010』なのです。
参加したのは超人気女優4名。アメリカ系ハーフ美少女として人気の過激系AVアイドル・藤井シェリーちゃん。S女もM女もお手のものという美熟女界きってのド淫乱妻・北条麻妃さん。本格SMを体で学んだという復活女優の川上ゆうさん。さらに、顎まで届く驚異の舌を武器に企画女優からのし上がった星優乃ちゃん。言わずもがないずれもトップ女優ばかり。この4人が、AV界のフェラ女王になるべく磨き上げた舌技を競いあう様子は壮絶だ!!
実は、この会場にお邪魔してきたが、もう驚きの連続。いつ会ってもニコニコして元気なシェリーちゃんの鼻息がやたらと荒かったのにまずビックリ。それからいつもエレガントな麻妃さんの目も妙にランランと輝いていたし、小柄なゆうさんがなぜかそびえ立って見えるし、逆に、現役フェラ女王として名高い優乃ちゃんの楽屋だけは、やたらと静かで……。もう、そこかしこにバトルの熱気が飛び火していてやたらと熱かった。
そんな異様なムードの中で行われたフェラバトルは、4人一斉に1本のチ●ポに襲い掛かる集団戦のほか、ねっとりじっくり個人の技を見せつける個人戦も開催。それを別室で見守る3人の審査員が採点するという方式で行われた。
先輩女優に負けじと勢いでしゃぶりつくシェリーちゃん。一方、麻妃さんは、ねっとりと舌をまとわりつかせ大人の貫録をアピール。ゆうさんは真正M女だからこそ心得ているという、癒し系言葉責めでしっぽりと攻撃。最後に優乃ちゃんは、長い舌をつかった秘儀のアナコンダフェラで匠の技を見せつけ……。女優さんたちの本気のフェラ攻撃に、身をよじらせて喘ぐ男優さんたちの姿も印象的。体格のいいはずの彼らの姿がこれほど小さく見えたのは初めての経験だった。
さて、最後まで勝ち残った女優が誰か!? 当然、ここではお知らせしません。女優同志の緊迫した熱戦をぜひ体感してもらいたい!!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る
◆メーカー:ケイ・エム・プロデュース◆品番:MILD-667◆時間:240分◆価格:2980円