海外発ニュース

これぞ真の”森ガール”!? 全裸で森に入り行方不明になった女性たち

mori201008.jpg*イメージ画像:『森ガールpapier* vol.2』
アスキー・メディアワークス

<スウェーデン発>

 スウェーデン南部で先週、ドイツ人女性3人が森の中で行方不明になるという事件が起きた。友人と一緒に湖の傍にあるコテージに宿泊していた40歳、50歳、56歳の女性たちが、森へ散歩に行ってそのまま長時間帰宅せず、心配した友人が警察に通報したという。

 ……とここまで聞けばただの(?)遭難事件だと思われるかもしれない。しかし、この話のポイントは、3人の女性がヌーディストであり、一糸纏わぬ姿のままで「森へ帰って」しまったことである(彼女らこそ「森ガール」と呼ばれるべきではないか)。

 警察はヘリコプターで上空から、そして警察犬を使って森の中を探したが、3人の女性を発見出来なかった。警察犬は、探す対象が裸の場合、嗅がされた服や持ち物の匂いとの違いで探しにくい、などということがあるのだろうか?

 しかし、夜も更けた午後10時半になり、女性たちは裸のままコテージに無事帰還したそうだ。彼女たちの話によると、裸のまま森へ入ってすぐ方向を見失ってしまった。その後はうろうろしていたが、暗くなってからは闇の中を手探りで進み、やっとのことでコテージまでたどり着いたという。
 さて、このニュース自体も面白いが、スウェーデンのサイト「ザ・ローカル(thelocal.se)」に残された読者のコメントも充分笑える。

 ●ドイツ人はドイツ人。どこへ行っても服を脱ぎたがる。
 ●スウェーデンではこんなの日常茶飯事だ。だからこの国が好き。
 ●警察犬が森の中、裸の3人の匂いを嗅ぎまわった、というのが笑えた。
 ●今、ドイツでは「裸のハイキング」が流行っているらしい。
 ●このサイトが、3人の裸の写真を載せなかったのが救いだ。
 ●いや、最近の女性たちは40を過ぎても捨てたものではない。せめて40歳の女性はまだまだイケてるのでは。

 3人が無事に帰ってきたからこそ、このニュースが笑い話になっているのであろう。しかし、実際ドイツ人は南欧のリゾート地などでもやたら裸になったり、ビーチでセックスしたりして地元民から苦情が出ることがあるという。イギリス人がリゾート地でトップレスになりたがる、という話は以前書いたが、普段堅そうに思われるドイツ人もどうやら「バケーション中にはじける」傾向があるらしい。
(文=相馬 佳)


『プレイボーイのヌーディスト・スポーツ 3/裸でやって!Try 』

 
商品は外から見えないよう厳重に梱包してお届けします(笑)。

amazon_associate_logo.jpg

 

men's Pick Up