『おっきなオッパイの女医さんがヌイてくれるデンタルクリニック』

 街で評判の「ヌク」のが上手い女性歯科医と、彼女に群がるスケベな患者との、一風変わった治療風景を描いたコントのようなシチュエーションドラマである本作。歯医者と聞くと、痛いとか怖いとか、そんなイメージしか浮かんでこないが、この作品は激痛と快感を見事に融合させることに成功している。しかも、最終的にはスッキリさせてくれる、という見事なお手並みを体感できるのだ。

 一番の魅力は、この女歯科医の痴女でもなくM女でもない絶妙なエロさ。

「保険内で治療しますか? 保険外で気持ちよ~くヌイてさしあげることもできるんですよぉ」

 鼻にかかった色っぽい声で患者に甘く囁きかける彼女は、治療中にも関わらず、白衣から谷間をチラリチラリと見せつけては、さりげなく挑発するセクシー美女。彼女の評判が広がり、次々と患者がやってくるのだが、全て変態ばかり。しかし彼女は、どんな変態を相手にしても、歯科医オリジナルフェチプレイを武器に骨抜きにしてしまう。

 技の一例を挙げると、抜歯直後に治療椅子に寝ころんだままでフェラ奉仕。治療用手袋を装着したまま手コキ。麻酔をかけた唇でディープキス&フェラなど、どれも初めて観るプレイばかりで、一体気持ちいいのかどうなのかは謎。それでも、ジュクジュクと唾液音を響かせフェラする顔の卑猥さや、パイズリ中の上から目線の恍惚顔などに圧倒され、最終的には興奮させられてしまうのである。

 漫画のように不思議な作品だが、ただひとつ言えることがある。これを観れば、現在、歯医者に行こうかどうか迷っている人に、少なからずも勇気と希望をくれるということだ。激痛の後に、こんなお楽しみが待っている、という過度な期待はしないでほしいが、かなりリアルな妄想を楽しめることは間違いない!!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:V&Rプロダクツ◆品番:VSPDS-492◆時間:100分◆価格:2980円