AVとシネマの融合をテーマに始まった新レーベル『大河』の第2弾がいよいよリリースとなった。今回は、莫大な遺産を巡り繰り広げられる、美しすぎる嫁たちのセックスと欲にみまれた官能劇。120分に込められた人間の淫欲とエロティシズムの深さに、グイグイと引き込まれてしまう大作である。
主役は次男の嫁である木綿子(川上ゆう)。一家の長である義父が痴ほう症になり数年。木綿子は、わがままな義父に嫌気を感じながらも懸命に介護を続けていた。
「こうやっていれば、本当にこの家は私たちのものになるのよね?」
朝食の粥をだらしなく食べこぼす義父の前で、ゆうは何度も夫に確かめていた。そんなある日のことだった。
「そんなに儂の遺産が欲しいのか!!」
ボケているとばかり思っていた義父が、しっかりと目を見開き木綿子を睨みつけたのだ。そして、欲望の物語が幕を開けて行く──。
貞淑な嫁でありながらも、財産のために自らの肉体を犠牲にする木綿子。しかし、それを知った長男の嫁・真衣(花野真衣)もまた黙ってはいなかった。義父のしなびた肉棒にしゃぶりつき、豊満な乳房を押し付け、美しい裸体を餌に義父の寵愛を受けようと迫ったのだ。
さらに兄嫁は義父のみならず、木綿子の夫までも魔性の技で押さえつけようとしていた。そして、真衣の計画が成功を収めると思われた瞬間、第3の人物が現れ2人の嫁は愕然とうなだれる。恥辱の入浴介護、強制咀嚼、夫の裏切り、そして第3の人物の出現。木綿子の運命はいかに!?
大人の男ための官能ドラマではあるが、見方によっては昼ドラさながらのドロドロ劇。意外に女性の方がハマるような気も!!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る
◆メーカー:スターパラダイス◆品番:TGA-002◆時間:120分◆価格:オープン価格