一見、無感情に見える女ほど本当は男に甘えたいと願っているのではないか? クールにすました女ほど、セックスではよがり狂ってしまうのではないか? これが世に言うツンデレ幻想。一時期はAVでもツンデレキャラが流行ったものだけど、最近ではすっかりご無沙汰に。というわけで久しぶりに出会えて感激しているのが筆者の率直な感想だ!
しかも、この紗奈先生。萌えというものに興味がない大人にも実に刺激的な女性。臨時教師に雇われたものの、たまたま地元の有力者の息子に手をあげてしまったことで窮地に落とされてしまうのだが、強固な正義感から決してくじけることがない。女としてのプライドを崩すまいと、卑劣な男たちの下品な責めを必死で耐え抜く姿が、身震いするほど美しいのだ!!
「ひっ……ひぃん……うぅ」
終止、言葉にならない声を漏らし、眉間を寄せて喘ぎ声をかみ殺す。ゲスな校長にしつこくクンニされようとも耐え抜き、教え子にオモチャ責めされヒクヒクと下半身を痙攣させながらも、絶対にイクことはない。その姿は萌えでもあり、官能的でもある。筋肉質な体育教師の肉ピストンにはさすがに苦戦するのだが、それでも手で口をふさいだり、爪を噛んで男の前で隙を見せたりしない。しかし、それが生意気に見えないどころか、絶頂ギリギリで我にかえろうとする苦悶の表情が、逆に女臭さを際立たせている。
どうしても屈しない彼女と、なんとしても屈服させたい男たちのせめぎ合いが、スリリングでストーリー的にも優秀なこの作品。最後に「デレ」な顔を見せてしまうのかどうかは、観てのお楽しみ。あぁ、ツンデレブームがもう一度来ないかなぁ……。
(AV評:文月みほ)
◆メーカー:waap◆品番:WSS-106◆時間:130分◆価格:2980円