4店舗すべて制覇した人には2作目の秘蔵メイキング映像がプレゼントされた
ボーイッシュなルックスとTバック。あどけないのに、なぜか妖艶。絶妙なアンバランスさが世の男たちを騒がせた、あのお菓子系グラドルのあいださくらちゃんが8月6日(木)にSODクリエイトからAVデビュー。それを記念して、8月8日(土)に秋葉原の有名家電量販店4店舗をめぐるアキバジャックイベントが開催された。
15歳でグラビアデビューを果たしてから3年。わずか18歳と2カ月でAVデビューするとあって、デビュー前からDVDの予約が殺到。イベント当日は、かねてからのファンは勿論、初もの好きのAVマニアもつめかけ、1番目の会場から予定数を超える約100名もの男性ファンが参加した。これは通常の新人女優デビューイベントの約2倍の数。それだけ、注目と期待を浴びてデビューを果たした超大型新人であることを示しているのだ。
「グラビアのイベントでは、こんなにたくさんの方が会いにきてくれたことはありませんでした。本当に嬉しいです!」
朝からファンの異常な興奮に包まれた会場に、恥ずかしそうに笑いながら登場したさくらちゃん。しかし、アイドル時代に培ったサービス精神からか、すぐにステージを走りまわりながら興奮と感謝の気持ちを語りはじめ、ファン1人1人と言葉を交わし、時にはハグしながら記念撮影会に臨んだ。その姿は、実に感動もの。年配のファンには肩に手をかけ親子風に。比較的若いファンとは手を恋人握りしながらピースサイン。シャイなファンには腕を組んでそっとほほえんだり、尻を突き出し積極的にサービスしたり。時折、ヤリすぎなセクシーポーズまで繰り出しSODスタッフがひやひやする場面もあったほど。
「今日1日の出来事は一生の想い出になりました。この気持ちは墓場まで持っていきます(笑)」
4店舗目ではこんな18歳らしからぬコメントで会場を沸かせ、1日の大役を果たした彼女。最後にステージ裏でイベントの熱気冷めやらぬ彼女に直撃インタビューをすると、
興奮して卒倒するファンが続出
「AVに出たことに賛否両論あると思いますが、私は自分の道に間違いはなかったと今日はっきり分かりました。デビュー作では、生まれて初めて体験した大量の潮吹きのシーンを見てほしいです」
と、目をキラキラさせながら熱く語ってくれた。
ルックスだけじゃない。肩書きだけでもない。話題性にも負けないパワーにあふれた彼女の魅力に触れられた貴重なイベントとなった。ちなみに翌日には、西のアキバと呼ばれている大阪・日本橋でもイベントを開催。東と西。日本中のAVファンに夢と希望をくれる話題のボーイッシュ美少女の活躍をこれから見届けようではないか!
(取材・文=文月みほ)
●あいだ・さくら
1991年4月18日、東京都生まれ。T161・B83・W58・H85
あいださくらブログ「♪♪蕾から開化のそろそろ咲き頃?♪♪」
『芸能人あいださくら18歳と2ヶ月でAVデビュー』
ソフト・オン・デマンド
すんごい勢いで売れてます!