一昔前なら日本人離れした爆乳と表現していただろう。しかし、Hカップなど序ノ口、Kカップ美女までが当たり前のように登場する昨今のAV界にこの鈴香音色ちゃんのJカップは、あまりに自然に溶け込んでいる。
とはいえ、音色ちゃんの乳房は大きさだけでない素晴らしいエッセンスを秘めていた。それは感度。ローションがたらりと乳房を這っただけで乳首をピンと反応させ、指で優しく揉みしだかれると「はぁはぁ」と甘い吐息をこぼしていく。それと同時に幼さを残す顔を激しくゆがめ、ぽっちゃりと肉づいた全身をもぞもぞと振動させたかと思うと、軽く指マンされただけであっさりと絶頂をむかえてしまった。「えへ……いっちゃった」。本人も予想していなかったのだろうか。テレくさそうに、はにかむ顔が愛らしい。
すっかり興奮したボディを武器に今度は自らローションを全身に塗りたくると本格マット奉仕を始めていく。プリンのように光沢を帯びた巨乳を使いパイズリ奉仕。見ているだけで心地よさが伝わってくる癒しのひとときだ。白いレオタードの上からローションをたらすスケスケマニアックプレイも、敏感乳ゆえに人一倍の快感を満喫しているようだ。成熟した肉体と無邪気な表情のアンバランスさが2次元的なエロスを思わせる。
◆メーカー:マルクス兄弟◆品番:SMA-414◆時間:120分◆価格:2980円