――後編では、紗々ちゃんが「趣味」と公言しているご自身のオナニー生活について語って頂きましょうか。
「うふふふ、色んなトコでしゃべっちゃってますからねぇ……」
――3歳の頃から嗜んでいらっしゃるというのは、ホントですか?
「本当ですよ。机の角に押しつけてやってました。特に罪悪感はなかったんですよね。でも、『病気になるよ』ってお母さんに怒られちゃって」
――それで、やめられたんですか?
「いえ、それで、指でするようになりました(笑)」
――なるほど、隠れて行うことにしたんですね。
「いえ、机の角でやるからダメなんだと思って……。私、お母さんの言うことをよく聞く、素直ないい子だったんです(笑)」
――性徴が現れる前の、成熟前というか、そんな年頃の女性のオナニーって、どこまで気持ちいいものなんですか?
「それが、今と変わらないくらい気持ちよかったんです。ちゃんと濡れてましたし、イッてましたから。ところで、最近知ったんですけど、机の角デビューの女のコって、寂しがり屋が多いらしいですよ」
――ははぁ、スキンシップを求める代償行為なのかも知れませんねえ。
「ずっと自分でするのが好きだったので、逆に男の人に対しては奥手でしたね。男性といっしょに映画館に行ったり、遊園地に行ったり、っていうのは楽しいし、今でも憧れはあるんですけど」
――じゃあ、男性の自慰行為に対してもけっこう寛容なんですか?
「はい、オナニーにはオナニーの良さがあって、それはSEXと比べられるものじゃないと思うので。浮気はさすがに怒りますけど、オナニーはガンガンやってもらっていいと思いますよ! あ、新作出たんでそれでぜひ(笑)」
――お、新作ですか。どんな内容で?
「『芸能人最初で最後の大乱交4時間SP』という作品で、矢沢のんちゃん、Hitomiちゃん、琴乃ちゃん、板垣あずさちゃんと私の5人でバスに乗って、温泉へロケに行きました。5人の中では私が一番キャリアが長いので、なぜかお姉さん役というか、司令官になっていろいろとみんなに指令を出すんですよ(笑)」
――いろいろって、どんなことですか?
「それはナイショです(笑)。でも、年末大作らしく、すっごい豪華ですよ~。皆さんもこれを見て、健全なオナニーをして下さいネ」
はんだ・ささ
1985年4月18日生まれ(23歳)、出身地:沖縄、血液型:A型、身長:158cm、スリーサイズ:B90(Iカップ) W59 H82、趣味・特技:旅行、妄想、動物の鳴き真似。『給与明細』『やりすぎコージー』『「ぷっ」すま』など、数々のテレビ番組に出演経験アリ。現在はラジオ番組『範田紗々・とろサーモンのGO!GO!桃色工務店』(ラジオ大阪)にレギュラー出演中。 公式ブログ『範田紗々のぱんだ日記』 作品情報 『紗々・とろサーモンのGO!GO!桃色工務店』(ラジオ大阪)