想像を超える膣ヒダの快感! あだると放送局コラボオナホが胸アツ

タマトイズ『あだると放送局~綾姉のぷにぷにオナホール~』

 いまや各メーカーがしのぎを削るアダルトグッズ。オナホールひとつをとっても、様々な種類が存在する。

 そんな中、人気アダルトグッズメーカー・タマトイズは、大人気アダルト音声作品「あだると放送局」とコラボしたオナホール『あだると放送局~綾姉のぷにぷにオナホール~』をリリースしている。今回はその第3弾である『私のアソコ使っていいよ♪』が発売されているので、それを紹介したい。

 ちなみに「あだると放送局」とは、声優の伊ヶ崎綾香氏がサークル「シロクマの嫁」名義で展開しているASMR音声作品シリーズのこと。耳元で囁くようなASMR音声はもともと人気だが、それにリアルな効果音を添えた作品群で知られ、新感覚のアダルトASMRとして注目されている。

 今回紹介する「綾姉のぷにぷにオナホール」は、「あだると放送局」とのコラボということもあり、完全オリジナル撮り下ろしのアダルトバイノーラル音声作品が付いている。バイノーラル音声とは人の頭の形をしたダミーヘッドを用いて録音された立体音声のことで、女の子がすぐ近くに居ると感じられる音声を楽しむことができるのだ。つまり音声を聴きながらオナホールを使用すれば、本当にエッチしている気分になれるだろう。

 それではさっそく中身を見ていこう。

『あだると放送局~綾姉のぷにぷにオナホール~』実践レビュー

 重量は490グラムと一般的なオナホールくらいの重さであり、素材は硬すぎず柔らかすぎずといった触り心地だ。挿入口のビラビラ、つまり小陰唇がくぱぁっと開いているのがとても刺激的である。今すぐにでも挿れたくなるような見た目だ。

 中は細長めのビラビラとしたヒダが奥まで螺旋状に伸びており、ものすごく絡みついてきそうな内部構造である。指を入れるとまとわりついてくるような感覚もあり、とても刺激的な快感を味わえそうだ。

 気づけばムスコも大きくなり、ホール内にローションを塗り準備完了。付属の音声を聴きながら、ゆっくりと挿入していく。

タマトイズ『あだると放送局~綾姉のぷにぷにオナホール~』

 挿入してまず驚いたのが、意外とヒダが硬く感じ、掴まれるような感覚がしたことだ。

 ヒダが細くビラビラしていたので柔らかな感触をイメージしていたが、想像以上に締め付ける感じがあり、良い意味で想像を裏切られたのがとても刺激的だった。ホールを振ると、ヒダと擦れるような刺激が広がり、あっという間に射精感が高まってくる。

 そんなふうにホールにムスコを刺激されていると、今度はリアルに耳元で囁かれているような音声に興奮を抑えきれず、まるで弄ばれるかのように、気持ち良すぎて自らの意思とは関係なくあっけないほどに早く射精してしまった。

 大人気アダルト音声作品とコラボしたオナホール『私のアソコ使っていいよ♪@あだると放送局 ~綾姉のぷにぷにオナホール3~』。ぜひ付属の音声作品ともにお楽しみください!

タマトイズ『あだると放送局~綾姉のぷにぷにオナホール~』

タマトイズ『あだると放送局~綾姉のぷにぷにオナホール~』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ