いまや各メーカーがしのぎを削るアダルトグッズ。オナホールひとつをとっても、さまざまな種類が存在する。
そんな中、人気アダルトグッズメーカー・タマトイズでは、イラストレーター・木山ヒト氏による同人誌「僕の知らない秘密の夏休み」をオナホ化! 同作の主人公が思いを寄せる「クラスメイト藤川さん」の瑞々しいアソコをオナホールにしたのだ!
商品名は、『僕の知らない秘密の夏休み THE HOLE』。外側と内側に異なるシリコン素材を使用した特殊二重構造を謡う逸品だ。
ではさっそく本品を試してみたい。
『僕の知らない秘密の夏休み THE HOLE』実践レビュー
そもそも特殊二重構造とはなんぞや…と訝りながら本体に触れてみる。
そこでまずイヤなゴム感のないことにタマトイズらしい安定のクオリティを確認。妙なベタつきもなく、サラサラとした触り心地にうっとりしてしまう。
そしてしっかりと握ってみると、本体450グラムの重みを感じる。小ぶりとも大ぶりともいえない絶妙な重量感だ。
外側はやや固めの素材のようで、挿入口から根本までの曲線や持ち手のデザインなどはメリハリのある感じ。
何より大陰唇と小陰唇の作りやボリュームが素晴らしく、何だか眺めているだけで興奮を覚える。
さっそく付属のローションを塗りたくると、肉ビラはリアルに濡れ、ホール自体が熱を帯びていくようだった。
いてもたってもたまらず、藤川さんをぐちょぐちょにする。
実は作中の彼女は、中年教師と蒸し暑い部屋の中で汗だくになりながら絡みあうのだが、それを少し想像しながらオナホを弄っているとこちらの興奮度も爆上がり。
もはや我慢の限界。すぐに愚息をぶち込むと、とんでもない密着感に「あふっ」と恥ずかしい吐息が漏れる。
ふ、藤川さん…。
華奢な彼女らしいキツめの内部。さらに奥に進むと大きめのシコリを感じる。そこで本体をグイっと握りしめると神秘的な快感に襲われた。
ちょうど亀頭に当たる部分をグリグリと刺激する。肉棒に細かなヒダヒダがまとわりつく。どうやら藤川さんはとんでもない名器のようだ。
亀頭を思い切り刺激しながらシコシコしていると間もなく大発射。精子を搾り取るようにしごく。ここでも「おふっ」と乙女な声が漏れてしまった。
外はリアルな形状で中は望外の名器と、素材だけでなく快感も二重構造となっている『僕の知らない秘密の夏休み THE HOLE』。キャライメージともマッチしているアイテムなので、ぜひ作品と共に楽しんでほしい逸品だ。