いまや各メーカーがしのぎを削るアダルトグッズ。オナホールひとつをとっても、さまざまな種類が存在する。
そんな中、人気アダルトグッズメーカー・タマトイズでは、大人気エロ漫画「クラスの地味オタにパパ活代行お願いしてみた」とコラボしたオナホールを発売している。その名も『クラスの地味オタにパパ活代行お願いしてみた THE HOLE』だ!
「クラスの地味オタにパパ活代行お願いしてみた」は、地味でオタクな女子高生・早川さんが推しキャラグッズと引き換えにパパ活をすることになり、そこからズルズルと回数を重ねるうちにどんどんと3次元男子に興味を持ち発情していくという物語だ。
今回はそんな主人公である地味でオタクな女子高生・早川さんのオマンコを再現したオナホールを紹介していこう。
『クラスの地味オタにパパ活代行お願いしてみた THE HOLE』実践レビュー
重量は520グラムと一般的なものよりもやや大きめであり、素材はとてもぷにぷにしていて柔らかい。挿入口はぷっくりとした膨らみがあって、お尻のラインもリアルに再現されている。背中から見えるくびれの筋も再現されており、バックも楽しめそうな見た目のホールだ。
ホールの中を覗いてみると、膣ヒダが螺旋状に奥まで伸びている。膣ヒダには小さなボコボコが多くついていて、まるで数の子のような膣ヒダだ。名器と呼ばれる女性器の表現のひとつに「数の子天井」があるが、数の子のような膣ヒダはそんな名器を予感させる内部構造である。
はたして、パパ活に堕ちていった地味でオタクな女子高生・早川さんのオマンコを再現したオナホールはどのような気持ち良さを味合わせてくれるのだろうか。
ホール内にローションを塗り、準備完了。大きくなったムスコを当て、ゆっくりと挿入していく。
まず驚いたのが、柔らかく包み込んでくるのにとても気持ちが良いということだ。締め付けや搾り取るような刺激は感じず、ただ柔らかなものに包まれているというだけなのに、ムスコから心地よい気持ち良さが体全身に広がっていく。
ホールを振ってもその気持ち良さは変わらない。ただ柔らかく包み込まれる感覚だけがあり、気持ち良さがじわじわと広がっていく。ヒダに刺激されるということもなく、ただただホールとムスコが一体化したような気持ち良さだ。
ホールを逆さにしてバックのように挿入しても同じである。柔らかな優しい快感がじわじわと広がり、ホールを激しく振っても痛みを感じることはなく、ただ気持ち良さだけを与えてくれる。これまで何個もオナホールを使用してきたが、ベストといっていいほどの気持ち良さだった。
優しく包み込んでくれるまさに名器のような『クラスの地味オタにパパ活代行お願いしてみた THE HOLE』シリーズ。ぜひ本編と共にお楽しみください!