【ネットナンパ実写版】綺麗なパイパンを見たら即クンニ!! これが漢の鉄則!?

期間限定50パーセントOFF【個人撮影・若妻不倫】レスの美乳妻♪ パイパンズブ濡れで20回以上の大昇天!

ネットナンパ実写化第二弾
リアルトコショー即クンニ

 あのネットナンパ師・所沢ショーイチ(以下トコショー)のハメ撮り作品の新作が届いた。

 今回は32歳で早くもセックスレスの境遇に陥ってしまった可哀そうな若妻さんがお相手のようだ。

 このレイちゃんという女性。顔も可愛いのだが、アソコも半端じゃなく可愛くてツルツツだったんだとか。

 そして、そのマンコを見たトコショーは、当たり前のように即クンニを実行!!!!!!!!

 さすが、トコショー!

 美味しそうなマンコを念入りに舐め倒していた!!

ギャラリーはコチラ

 トコショー本人曰く、

 

「コロナ禍になってから初めての即クンニだったんですよ」

 

 とのこと。

 この即クンニから始まり、手マンクンニ、3か所同時攻め、オモチャ攻め、バック・座位・騎乗位・寝バック・正常位などでイキまくるレイちゃん。

 少なく見積もっても20回以上はエクスタシーに達していたはず。

 レイちゃんは実に可愛い声でアエギまくっているので、読者諸兄の聴覚にも響くこと間違いナシ!!

 

あ!

 

 相変らずトコショーのザーメン量は半端じゃないですねww

 とくにラストの正常位からの腹出し射精は圧巻でした。

 そんなトコショーのハメ撮り動画はこちら↓

ネットナンパ実写版第二弾はの販売はこちら↓

第一弾はこちら↓

※本記事にはアフィリエイト広告を含みます。 ネットナンパ実写化!! リアルトコショークンニ炸裂!  当サイトで12年以上もの間【ネットナンパコラム】の記事を寄稿し続けてくれた所沢ショーイチ(以下トコショー)が、ハメ撮りカ

(文=メンズサイゾー編集部)

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ