アイドルグループM〇:Iの村上〇のんちゃん似のアイドル顔、カワイイルックスの持ち主な『さらちゃん』

 やあ!
みんな元気に過ごせているかい?
この頃のモッティはゆったりとした雰囲気の中で女の子とイチャイチャすることにハマっているぜ♪
無防備な女の子の姿ってなんだかエロくそそられるよな~

身長156㎝、「D」カップの『さらちゃん』

 すすきの駅から徒歩3分のところにある「ガーリールーム」はお家でリラックスする格好がコンセプトだから、女の子の達はゆったり感ある部屋着で、帰りを待つ彼女の元に帰るような感覚が楽しめちゃう。
そんなプライベート感満載の女の子たちとHな時間が楽しめる場所だぜ!

 今回「ガーリールーム」で取材したのは「さら」ちゃん!
アイドルグループM〇:Iの村上〇のんちゃん似のアイドル顔のカワイイルックスの持ち主!
現役の女子学生あるさらちゃんは、清純派でエロの世界とはかけ離れてそうなどこかミステリアス漂うが、働くきっかけはなんと!興味があったとのこと。

 身長は156cmのDカップの持ち主。
無防備な姿はとにかくスキだらけ。
今ハマっていることは飼い猫3匹と遊ぶこと!
癒しが身近にいるなんて羨ましい。

 将来の夢はディズニーシーに行くことみたいだから、さらちゃんがいけるようにみんなで応援しような!

 チャームポイントは、まだないみたいで、探してください♡とのことでした。
見つけたらさらちゃんに教えてあげるんだぞ!

 甘いものが好きで、その中でもクレープが好きだというさらちゃんへここからはみんなお待ちかねのエチエチな質問タイムに入っていくとするぞ!

 好きな男性のタイプは?甘やかしてくれる人で精神年齢が高い人!
どうやら甘えん坊な一面をさっそく見せてくれたさらちゃん。何ともかわいらしいじゃないか。

 ちなみにSM度チェックの結果はS度70%Ⅿ度30%で性感帯は「首」。
ほぼSでありながら、首がとにかく弱いから攻められると大人しくなってびくびくと感じてしまらしい…。
 攻めるときはお手柔らかにするんだぞ紳士諸君!!

 ちなみにさらちゃんは、21:30~LASTの時間でいるみたいだが、出勤日については一度お店に電話で要確認とのことだ!
無防備なさらちゃんに会いに行ってくれよな!


ガーリールーム

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ