広瀬ア〇ス似の「E」カップ、性感帯が「首」のさやちゃん

 やあ、諸君!元気にしているかい?
北の大地で育った乳はやっぱり最高だよな。
そんな北海道の夜の楽しみはやっぱりススキでしょ!

すすきの駅5番出口より徒歩5分のところにある、貴男だけのカワイイ操り人形と戯れられるがコンセプトのオールタイムフルボディタッチOKなハードキャバクラ『Barbie(バービー)』に取材にいってきたぜ!
女の子たちはカワイイメイド服に垂れたうさ耳をつけているバニーのようなかわいくておっぱいも大きいスタイルのいい子たちが集まっているんだ!

カワイイメイド服に垂れたうさ耳をつけているバニー「さや」

今回モッティの取材に応じてくれたのは、『さやちゃん』!
なんとピチピチの18歳!
あどけない感じがまたカワイイ!
そのルックスは有名女優の広瀬ア〇ス似でとにかく笑顔が良く似合うさやちゃんのチャームポイントは「笑うと歯茎が出るところ」。
しかも身長は161㎝のちょうどよいスタイルの持ち主で、フニフニしに来て♡というほどのおっぱいはEカップ!
こりゃフニフニしまくりたいよな!

前職はなんとケーキ屋さん!
今ハマっていることは2匹の飼いネコに被り物をかぶせることらしい。
25歳までにお嫁さんになることが夢だと教えてくれたぞ!
こんなにかわいい子がモテないわけない!
25歳まで素敵な人が現れなかったらぜひモッティのお嫁に!
なんて思いながらも素敵な人を見つけてほしいばかりだぜ。
紳士諸君今が狙い目だぞ!!

ちなみに好きな男性のタイプは自分だけを愛してくれる人なんだって。
くれぐれもさやちゃんを傷つけるようなことが無いように!

ココからは、みんなが楽しみにしていたエッチな質問コーナーだぞ!
S度とⅯ度は6:4で、いじわるなことをして男の反応を見るのが好きらしい。
性感帯が「首」だと答えてくれたが、いじめた後は自分もイジイジされるのもとにかく好きみたいで、思わず甘い声が出ちゃう///♡
って恥ずかしそうに答えてくれたぞ!
さやちゃんをSにするのもⅯにするのも自分次第!って感じかな。

エッチな思い出は?
ネカフェでエッチなことをした♡ことだというさやちゃん。
音がでて周りにばれないように声を我慢することがスリルを感じて萌えたらしいぞ。
こんなにもエッチな子だったなんて…、
そろそろぼくちんの理性飛びそうなので取材はここらへんで…、次回はプライベートでモッティは会いに行くぞ!

さやちゃんは18:00~LASTだけど、出勤日についてはさやちゃんに会いたい諸君は、一度、お店に電話で確認をおススメするぞ!

Barbie(バービー)

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ