【アニクラTMA13】11月2日は人気AV女優がバニーガールでアニソンイベント

アニクラTMA公式サイト

アニクラTMA13~渋谷のウサギの庭に集まれバニー!!~

 AVメーカーのTMA主催のAV女優と大騒ぎできるアニメソングクラブイベント「アニクラTMA」が今年もやってくる!

 セクシー女優のほかに人気コスプレイヤーたちも参戦し、名だたるDJ陣が会場を盛り上げまくるアニクラTMA。今年は11月2日の開催で、初の渋谷降臨ということもあってアツいこと間違いなしのイベントだ。

 このアニクラに出演する元セクシー女優の佐倉絆ちゃんに今年の見所などを語ってもらったので、ぜひチェックしてほしい!

\ アニクラTMA13 /
~渋谷のウサギの庭に集まれバニー!!~

佐倉絆アニクラ参戦コメント

 今年もこの時期がやってきました!!

 アニクラTMA!!!

 私は現役時代はKMPの専属だった問題で引退してからの参戦なのですが、毎年お祭りで女優の中でも注目を浴びているイベントです!!

 アニソンDJをここで始めた女優さんもいるくらい!!

 私は今回はテキーラガール参戦ですが、実はひっそりアニソンDJもしているので、いつかアニクラTMAで女性向けですが大好きなあんスタやアイナナをかけたいなと密かに思っています(笑)。

 メインステージで有名なDJさんが回している中、その他のブースにはたくさんの女優さんがいて、チェキを撮れたりお酒をもらえたりと、クラブならではの楽しい接触イベントです!!

 それだけでもときめくのに今年は更に!

 女優さんみんなバニーガールらしいよ!!!

 逆バニーの子もいたりいなかったりだとか…わたしはまだ衣装は聞いていないけれど、逆バニーだったらどうしよう? 痩せておきます!!!笑

 キンブレ持ってアニクラを楽しむも良し! 新しく推しの女優を探すのも良し!! もちろん私に会いに来るも大歓迎でーす!!! 皆さんぜひ遊びに来てね〜!!!

【佐倉絆(さくら・きずな)】
平成元年生まれ。愛称きずぽん。元KMP専属AV女優。公式X@kizuna530

【アニクラTMA13~渋谷のウサギの庭に集まれバニー!!~】
開催日時:2024年11月2日(土) 16:00~22:30 ※B1のみ22:00迄
開催場所:〒150-0041東京都渋谷区神南1-18−2 フレーム神南坂「CLUB CAMELOT」

<チケット購入:イープラス>
https://eplus.jp/sf/detail/4173260001-P0030001

<チケット購入:タマトイズダイレクト>
・男性向け
https://tamatoysdirect.tma.co.jp/products/detail/15674
・女性向け
https://tamatoysdirect.tma.co.jp/products/detail/15675

・男性入場券:前売 4,000円
       当日 4,500円
・女性入場券:前売 1,000円
       当日 1,500円
※チケットは全てドリンクチケット1枚付き

★出演★
<セクシー女優&男優>
・ゴロー・かさいあみ
・佐倉絆・渚みつき・柏木こなつ
・由良かな・西野絵美・望月つぼみ

<TEAM TMA・SPECIAL COSPLAYERS>
・無無田
・小町ねね
・不破あむ
・金苗希実
・カドリン仁美

<GUEST・ピンキーweb>
・夕波ななみ
・世界

<GUEST・最強属性>
・園田
・ひなちゅん
・音羽美鈴
・宮崎リン

<DJ>
・えのきづ
・小太郎
・Dychu
・onion
・shotac
・youthaqua

<VJ>
・リカ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ