超ミニのタイトスカート&ガーターベルトを履いたエロカワOLとイチャイチャが!?

残った仕事は明日に回して、夜は禁断のオフィスラブ♡にハマっているモッティだぜ!
諸君元気にしているかい?

超ミニのタイトスカートにガーターベルトを履いたエロカワOLさんと、仕事終わりにイチャイチャできるなら1日頑張れちゃうよな?!
そんなOLさん達と禁断の夜のオフィスラブがコンセプトのソフトキャバクラ【after5(アフターファイブ)】に取材に行ってきたぞ。

らむ 身長150㎝ バスト80㎝(Eカップ)ウエスト57㎝ ヒップ79㎝

ススキノ駅から徒歩1分のアクセスの良さは抜群!
夕方5時以降のエチエチな格好をしたOLさんとイチャイチャできる夢の世界。
さっきまで真面目に仕事をしていたはずなのに、胸元がはだけたブラウスからチラリと見える乳と、お尻が見えそうなタイトスカート姿のOLさんをみたらムラっとしてしまうかも…。


そんな夢の世界が詰まった、after5でインタビューを受けてくれたのは金髪ボブが良く似合う「らむ」ちゃん!
見つめられるとドキッとしてしまう綺麗なアーモンドアイな目の持ち主で元気いっぱいの女の子。
ブラウスからチラッと見える乳は「E」カップ!!
しかも、勝負下着の色がムラサキってなかなかエロすぎないかい!!


らむちゃんの前職は「自衛官」なんだとか。
すごい経歴の持ち主ではないか!
しかも働くきっかけが「川で決めた」となんともラフすぎる答えが返ってきたぞ。
なかなか突っ込みどころ満載だが、今ハマっていることについて聞いてみると「仕事」って帰ってきたぞ。
こんな頑張り屋さんは応援したくなるな!
しかも前向きで明るい性格は人を引き寄せるんだと実感!
こんな子がエロい姿も見せてくれるって、ギャップ萌え間違いなし。モッティはさらにらむちゃんに興味がわいたぜ!


ではでは、ここからは皆さんお待ちかね「らむ」ちゃんのさらなるエロさを知るためエッチエチな質問をしてみたぞ!

まず「SM度」チェック!
「S度」80%・「M度」20%
ほぼドが着くほどの「S」?!
しかも「相手が気持ちよくなっている姿を見ると、自分もコーフンする///♡」って恥ずかしそうにモッティに言ってきたぞ!
明るくて気さくな女の子だと思ったらすごいギャップだ。
性感帯は恥ずかしそうに「わきの下」って答えてくれたらむちゃん。
ココを舐められると感じてしまうらしい。
感じちゃうと思わずエロい声が出てしまうんだとか。
女の子のわきってモッティも大好物!最高だよな!
モッティの理性が保てなくありつつあるので、取材はココまでとしよう。


やっぱりらむちゃんの明るくていつでも楽しませてくれる子っていうのが、すごく伝わってくる楽しい取材だったぜ。攻めるときはみんな優しくだぞ!

基本的には20:00~LASTまで毎日出勤しているみたいだぞ!
エチエチなオフィスラブがいつでもできるなんてありがたい。
頑張り屋さんのらむちゃんをみんなで応援しよう!


after5(アフターファイブ)

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ