小柄な女子の上目づかいとⅮカップのボディはドキドキ必須!

やあ、紳士諸君!
元気にお過ごしかい?
パイ活で元気モリモリのモッティは今日もすすきにやってきたぜ!

セーラー服姿の女の子と淡い青春時代をもう一度味わえる場所、すすきのにある人気のエチエチな学園がコンセプトのソフトキャバクラ『セクシー学園CanGaku(キャンガク)』は平均年齢が21歳のピチピチの若い女の子を集めた場所でインタビューをしてきたぞ!
オリジナルのセーラー服を着た女の子たちはみんな可愛くて、今にもパンチラしそうなエチエチすぎるミニスカートと制服の下は完全ノーブラ!少年時代のうぶな気持ちをとことん思い出させてくれる、エロエロな夢の学園生活を味わえるソフトキャバクラだへ潜入開始!

ゆりか 身長158㎝ バスト85(Dカップ)ウエスト60㎝ ヒップ89㎝

 今回インタビューを受けてくれたのは、愛嬌たっぷりの笑顔がとにかく眩しい、白とブラウンのセーラ服が良く似合う、有名人に例えるなら戦慄〇なのちゃん似の「ゆりかちゃん」!

チャームポイントは『目』。
158cmの身長に上目づかいされたらドキドキが止まらん。
しかもスベスベな肌におっぱいはⅮカップもあるなんて恵まれたボディだ。

将来の夢は美容師になることなんだとか!
だから髪もツヤツヤでへスタイルにもしっかりと気を使っているんだな。
その夢を叶えたらぜひモッティの髪型もお願いしたいもんだなぁ!

前職は、マックの店員!こんな子がレジにいたら緊張してハンバーガー頼めなくなるぜ。
しかも「キャンガク」で働くきっかけはここで働いていた友達に誘われたんだとか。
その友達に心から感謝したい!
そんなゆりかちゃんの最近ハマっていることを聞いてみたところ「食べること」にハマっているらしいぞ!
すごく健康的な返答に、モッティ思わず安心してしまった。
ゆりかちゃんと一緒にご飯を食べたらきっと何倍もおいしく感じるだろうし、一緒にいても楽しいだろうな!
ちなみに好きな男の子のタイプは「常識のある人、ほめてくれるひと」らしい。
常識がある人は人としても信頼されるジェントルマンが多い!
しっかりと頼りにできて尚且つゆりかちゃんをたくさんほめてあげるのがポイントだな!
ちなみに彼氏も絶賛募集中とのこと。紳士諸君にチャンス到来!!

そんなゆりかちゃんにエチエチな質問をしてみたぞ♡
ゆりかちゃんのSM度なのだが「S度50%:M度50%」の半々!
しかも頭ポンポンされるとキュンとしちゃうらしい。
さっきまで「S」だったのに気が付いたら「M」になって立場が逆転してるかも?!
これはギャップ萌え間違いなし!

そんなゆりかちゃんが恥ずかしそうに性感帯を教えてくれたぞ。
その場所は「背中」!

紳士諸君!
この情報を頭に入れ、ゆりかちゃんとの時間を楽しんでくれ。
仲良くなればなるほどとにかくエロい一面が見れることが今回のインタビューでわかったぞ。

そんなゆりかちゃんは20:30~LASTで日曜日意外は出勤しているから、ぜひみんな会いに行ってくれよな!!


CanGaku(キャンガク)


パラダイスネット


※本稿はPR記事です。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ