宮下玲奈お祝いライブレポート!

今年22歳となった宮下玲奈ちゃん

宮下玲奈お祝いライブレポート

 7月23日、宮下玲奈ちゃんの誕生日を祝うイベントが開催された。

 主催は当メンズサイゾー。我が編集部が注目する女優である宮下玲奈ちゃんをゲストに迎え、ファンの方々と共に盛大なお誕生日会を開いたワケだ。

 このお祝いイベントの進行を担当したのも当サイトと縁のある佐倉絆ちゃん。きずぽんの愛称で知られる彼女は、現役時代から何かとメンズサイゾーに登場してくれ、その天真爛漫なキャラクターで当サイトを盛り上げてくれた。

 そんなきずぽんがイベント前半のトークで司会を務めたワケで、宮下玲奈お祝いライブは序盤から大盛り上がり!

イベントMCは「きずぽん」こと佐倉絆ちゃん! ふたりが身につけているTシャツは、この日のために作られた宮下玲奈お祝い特製ZTEE(ズティ)
きずぽんの暴走トークに宮下玲奈ちゃんもタジタジ?

 きずぽんの台本を無視したトークに促されるように宮下玲奈ちゃんも徐々にエンジンがかり、ちょっとここではかけないようなキケンな話まで飛び出すことも。

 相変わらずの美貌はステージ上でも輝きまくりで、柔らかな笑みをこぼすたびに会場のファンはうっとり。笑顔を弾けさせれば、ファンも大興奮となった。

 途中、きずぽんが「さらば(青春の光)の森田さん?」と最前列のお客さんをイジると会場は一気にヒートアップ。イジられたファンは、「(さらば青春の光の森田に似てると)よく言われます!」と即答して嬉しそうに笑うのだった。

ファン有志より誕生日ケーキのサプライズプレゼント!

 その後、有志の方々から宮下玲奈ちゃんにバースデーケーキのサプライズプレゼントまで!

 声を揃えて、「宮下玲奈ちゃん、お誕生日おめでとう!」という合唱もあり、当初からステージと客席の一体感を感じたが、宮下玲奈ちゃんとファンの方々の絆の深さを改めて感じさせてくれるイベントだった。

 後半では、さらに交流が深まることに。

 撮影タイムや誕生日プレゼントの手渡し、そしてチェキ撮影など、記念となるコーナーが盛りだくさんで会場は終わりまで大賑わいとなった。

撮影タイムはドレッシーな私服で
記念のバースデーケーキでもパシャリ!

 ファンの方々のアツい気持ちと深い愛情、そして何と言っても宮下玲奈ちゃんの笑顔が最高だった! メンズサイゾーでは今後も女優さんの誕生日をお祝いするイベントを実施予定。乞うご期待!

(取材=メンズサイゾー編集部)

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ