ギリギリの短さの白衣から覗く黒ガーターがまぶしすぎる「あいり」先生。

やあ諸君、薄着の時期がやって来たぞっ!
街にもインバウンドで海外の女性が増えてノーブラ率も高くて思わずガン見してしまうこともしばしば、そして思うんだ…
生が見たいっ!
触りたいっ!

Dr.あいり 身長165㎝ バスト99㎝(Gカップ)ウエスト57㎝ ヒップ95㎝

そんな病めるモッティを最高な気分で癒してくれるのがご存じ『EN女医』。
ギリッギリの短さの白衣とそこから覗く黒ガーターがまぶしすぎる。
マイケルが歌ったブラック・オアホワイトってこのこと!?と思うくらい遊びに行くたびに感動と興奮を与えてくれるぞ。

モッティ通いまくりな中で今回は「Dr.あいり」ちゃんを取材するぞ。
まずファーストインパクトはそのスタイルの良さ!
インバウンドの海外勢に負けていないスラっとした脚とザ・巨乳。
何cupか聞いてみると「G」cupとの返事が..
どおりでこんな風に白衣がはちきれそうになっているわけねw
そんなエロス全開でありながらも小動物のような可愛さをあわせもつ二十歳というところがさらにGOOD!

ハタチのGcupに触れたかったらすすきので「Dr.あいり」ちゃんしかいないかもしれないな。
あと、取材で感じたのは年齢に見合わないしっかりした受け答えができていたので前職を聞いてみたらなんとホテルマン。
そんなお堅い仕事をしていた「Dr.あいり」ちゃんがいったいどういう反応をするか興味しかないぞ!

 

そういうわけでお願いして性感帯を聞いてみたら恥ずかしがりながらも首がめっちゃ感じると教えてくれた!
悶えながらGcupが揺れるさまを1回は見てみたいものだ。
しかもSかMかの質問ではなんとM度80の超責められたい願望を告白してくれた。
過去には公園でしたエッチなプレイでM心を刺激されて大興奮しちゃったこともあるのだとか…

こんなスタイル以外にも我ら紳士たちを興奮さえ手くれる要素特盛の「Dr.あいり」ちゃんはその人気ぶりから出勤シフトは要確認!
出会えたらスーパーラッキーとの事。
遊びに行くときはぜひチェックしてみよう!
もし出会えたらその衝撃のおっぱいを思う存分堪能してみようぜ!


EN女医・エンジョイ


パラダイスネット(テキストリンク:  )


※本稿はPR記事です。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ