ぷるっとした唇とチラっとのぞく八重歯もキュートな菊池〇美ちゃん似の『こは』ちゃん!

 アテンションプリーズ!
 紳士諸君、元気かな?相変わらず全国津々浦々おっぱい行脚中のモッティだ!

 ピチピチのエロカワCAさんと愛のフライトをきめるためにやってきたのは、おっぱぶ激戦区すすきの。大人気のソフトキャバクラ『ファーストクラス』で取材してきたぞ!

CAこは 身長157㎝ Eカップ

 今回インタビューをうけてくれたのは、人懐っこそうな笑顔がかわいい金髪ギャル、菊池〇美ちゃん似の『こは』ちゃん!ぷるっとした唇とチラっとのぞく八重歯もキュート。
真っ白の美肌に白いCAコスチュームがバッチリお似合いなピチピチ21歳!

 お酒が好きだからこの業界で働き始めたというこはちゃん、話しているだけで元気がもらえそうな人懐っこくて眩しい笑顔とコミュ力で前職の居酒屋店員時代にも大活躍していたとか。
ちなみにどのくらいお酒が強いのか探ってみると、テキーラ1人で1瓶余裕!らしい・・・。
これはかなりの強者。
心が広くてお酒が強い男がタイプらしいので肝臓に自信のある男子諸君はぜひ挑んでみてくれ!

 心の広さに関して言えば、おいらも東京で5本の指に入れるくらい自信があるのでリベンジどうですか!


 今はまっていることは料理!
でオムライスが得意料理と教えてくれた。
肉じゃがなんかの家庭料理も勿論、お菓子つくりも得意らしい。
これは肝臓も胃袋もつかまれちゃうぞ!
こはちゃんに作ってもらった美味しいご飯をつまみながらお酒を酌み交わしたい!と図々しくも願わずにはいられないモッティでした。

家では猫を飼っているこはちゃんだけど、将来的には犬も飼いたいんだって。
カッコイイハスキー犬。
モッティ、ペットを大事にする女の子は男も家庭も大事にしてくれるっておじいちゃんに教えてもらったぞ!

こはちゃん、本当に話が上手だし常に笑顔で盛り上げてくれるから、モッティとあろうものがエッチな質問をし忘れてそのままご機嫌で帰宅しそうになった・・・んだけどギリギリで思い出して無事ミッションクリア!
おいらを褒めてくれ!

こはちゃんはS度30、M度70の責められたい派のM娘。
まだマニアックなエッチな思い出や経験はないらしいけど興味は深々。

性感帯は「耳」って答える女の子は総じてエロイ。
はい、これテストにでます!

こはちゃんは20:30~の出勤で、曜日問わず「いつでも会いたいときに会えるように♡」出勤を頑張っている偉すぎる女の子。
急遽お休みなることもあるらしいからお店の出勤情報をこまめにチェックしてくれよ!

~ ファーストクラス ~

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ