超ミニのタイトスカートにエロさ増し増しのガーターベルト。そして胸元があいたブラウスが!

やぁ、諸君!元気かい?激しい温度差にお疲れの日々、癒しが必要…、
ということでエロと癒しの北の大地、北海道すすきのにやってきたモッティだ!

今回モッティがお邪魔したのは、OL達と夜のオフィスで秘密の時間を…、でお馴染みのソフトキャバクラ【after5(アフターファイブ)】!

超ミニのタイトスカートにエロさ増し増しのガーターベルト。そして胸元があいたブラウス!という激シコ衣装をきた女の子達といちゃいちゃできちゃう男の楽園だ。

そんなafter5から、アニメから飛び出してきたような超元気ガール!ピチピチの【らん】ちゃんを紹介するぞ!

小柄でスレンダーな小動物系のらんちゃん

らんちゃんの前職は居酒屋店員で、友達と一緒にこのお店に入店したんだって!
こんな明るくてハキハキした女の子、まさに居酒屋のアイドルだったに違いない。
なんて思いながら話を聞いていると、将来の夢は「アイドルになること」らしい!
歌も得意っていうから「アカペラで歌って?」って無茶ぶりしてみたけど笑顔で応えてくれた。
しかもめちゃくちゃうまい!
そのファンサービスと対応力においらも感服。
ファン1号に立候補します!

今ハマッていることはパチンコで、アニメもよく見るらしいから話が盛り上がる諸君も多いんじゃないか?
ノリがよくて話も面白いからついついお喋りしすぎちゃって時間がなくなっちゃった…には注意するように!w
ノンアルでもこれだけ話しやすくて楽しい子、そりゃぁみんな好きになっちゃうぞ!
おいらもついつい話が盛り上がったり脱線したりしちゃったが、ちゃんと仕事は忘れず恒例のえっちな質問もバッチリしてきた!

らんちゃんのS度は50。
M度も50。
どっちの側面もあるから決められないそう。
わかる、わかる。
おいらもどっちも楽しみたいタイプだからそういう女の子の方がプレイの幅が広がるんで大好物です!w

まだまだ若いらんちゃんだけど、おもちゃの使用経験はあるらしい。
うっかりハマっちゃったのかどうか、真相は本人に直接聞いてくれよな。
性感帯については少しだけ恥ずかしそうに、「首すじ」って教えてくれた。
こんな若くてかわいい女の子の性感帯をきいちゃったら暴走したくなる気持ちはわかるけど、せめるときはくれぐれも優しく!
漢としてモッティとの約束だぞ!

らんちゃんのお休みは月曜日。
他の曜日は基本的には21時からラストで出勤しているらしい。
会いたいときに会いにいける女の子、ありがたい!
最後までらんちゃんの笑顔に癒されながら次はお客さんとしてあいにいく約束をしちゃったモッティでしたw

~ after5(アフターファイブ) ~

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ