佐倉絆と二奈美ちゃん ピストン吸引バイブ分離式吸うやつの話

魔法のバイブ『二奈美』を手に笑顔の佐倉絆ちゃん

 現役セクシー女優時代から熱狂的なアダルトグッズ愛好家として知られ、当サイトに何度も登場してくれた佐倉絆ちゃんが久しぶりに大人のおもちゃを斬る!!

 今回、絆ちゃんが紹介してくれるのは、全ての妄想を叶える魔法のバイブ『二奈美』だ!

↓二奈美の購入はコチラから↓
https://www.beyourlover.co.jp/Toycod-TL278A

ToyCod 二奈美 ふなみ ピストン 吸引バイブ 分離式吸うやつ セパレート式吸うやつ 女性おもちゃ ラブグッズ

 ピストン&吸引が同時に楽しめ、セパレートしても使える優れもの。ひとりエッチするもよし、パートナーとラブタイムを楽しむのもよしと無限の楽しみ方が可能。

 しかも、吸引口と挿入部が同時に温まり、リアルな感触で包み込むような体験を実現、さらにはセパレートさせて遠隔操作も楽しめると至れり尽くせりのラブグッズだ。

 そんなマルチな快感が得られる『二奈美』に絆ちゃんも感動した。

【佐倉絆X:https://twitter.com/kizuna530

佐倉絆インタビュー

佐倉絆(以下、佐倉):『二奈美』は欲しかったのよ。本当に!

――どこで知ったんですか?

佐倉:どこでだろう? でも、アダルト界隈で話題でしたよね。画期的だと思いました。

――確かに振動と吸引が楽しめて、しかもセパレートでも使えるんです。

佐倉:振動と吸引が一体型になっているグッズが出ていたんだけど、一体型だとちょうどいい場所に両方を当てるのが難しいのよ。私はアソコが下付きらしくて、一体型だと上手く挿入出来なかったんです。

――挿入を優先すると吸引が甘くなり、その逆もあるということですか?

佐倉:そう、だから頑張って位置を合わせるとかしていたの。セパレートする方がみんなに合うからいいですよね。

――基本的なところから聞きます。色はどうですか?

佐倉:淡い系の色はいいですね。あと、これはピストンがあるんだけど、ピストンバイブは膣圧でピストンが止まっちゃうんです。だから、この『二奈美』のピストンはどれくらいの威力か試してみたかったの。

――太さはどうですか?

佐倉:ちょうどいい!

――日本人のサイズですね。肉厚シリコンはどうですか?

佐倉:気持ちいい。でも割と硬めかな。私は好きですけど、入れるのがちょっと痛い人もいるかもしれないですね。ピストン部がちょっと硬いかもしれない。

――価格が税込みで6,290円ですが、いかがですか?

佐倉:安いですね。

――バイブと吸引機の2本が一緒なのでお得感ありますね。

佐倉:1本あたり3,000円くらいか、いいなあ。絶対欲しい!

――ピストン、吸引、温感、遠隔操作と盛りだくさんですが、まずは基本の吸引を試しましょう。吸引口の大きさはどうですか?

佐倉:ちょっと小さいんじゃないかな。でも、ズレないように、あえて小さくしたんでしょうね。最初の吸引グッズって吸引口が大きかったんですよ。

――へえ、そういう工夫があるのかもしれないです。女性的には大きい穴と小さい穴ではどっちがいいんですか?

佐倉:小さい方がクリトリスにハマりやすいんじゃないですか。

――ピンポイントすぎると、当てるのが難しいってのもありますが?

佐倉:人に使ってもらう分には、吸引口が小さいとちょっと難しいかもしれない。でも、自分では位置が分かるから、オナニー用に最高です!

↓二奈美の購入はコチラから↓
https://www.beyourlover.co.jp/Toycod-TL278A

――クンニモードが5種類ありますが、吸引力はどうですか?

佐倉:強いです。ポイントにハマると吸われているって感じになるの。絶妙な吸引力を作ってくれているんでしょうね。レビューで低評価を書いている人って、多分クリトリスが大きすぎるとか、小さすぎるとか、たまたまこの大きさとマッチしない人なんじゃないかな。人間の体ってみんな違うからしょうがないです。

――吸引のモードはどうですか?

佐倉:結構、強いですね。

――温感も女性にとってはありがたいですか?

佐倉:めっちゃ温かい! やっぱり温かいと「ひぃ!」ってならないんです。これだけ機能が付いて6,000円代は激安です。

――相当、安いです。続いてバイブ部ですがどうですか?

佐倉:持ちやすいです。

――2センチのピストン幅はすごい。

佐倉:(ピストンのスイッチを入れると)おお!

――ピストンこそ簡単には実現出来なかった機能じゃないですか?

佐倉:そうですね。

――このピストンはいかがですか?

佐倉:前に持っていたピストンバイブは膣圧で止まっちゃうんですけど、これは止まらないですね。振動幅2センチってビックリ。

――ピストンプラス振動プラス吸引を一通り手で体感しましたがどうでしたか?

佐倉:最高ですね。お買い得! 5年くらい前だったら2万円したと思いますよ。あと、これはセパレート出来るからいいんですけど、これまでの吸引とバイブの一体型は、吸引を味わう時に、まだアソコが濡れていないのに、挿入しないといけない形状だったんです。

――確かに濡れていないのに挿入するのはキツいです。

佐倉:一体型はローションをつけて、無理やり入れてからの吸引だったけど、セパレート型だと、先に吸引してアソコを濡らしてから挿入出来るので、そこがいいですよね。

――人間の愛撫と同じで先にクリトリスからイジらないとダメですか?

佐倉:それがいいですよ。

――それは女性ならではの意見で参考になります。

佐倉:一体型だと濡れていないから入らないもん、そんな急に。

――構造的に一体型だから、挿入しないとならないわけですね。

佐倉:そうなの。

――これで遊ぶ時は先にクリトリスを吸引してから挿入ですね。

佐倉:それがいいです。

↓二奈美の購入はコチラから↓
https://www.beyourlover.co.jp/Toycod-TL278A

――これは男性からプレゼントされたら嬉しいですか?

佐倉:嬉しいですね。アダルトショップデートして買ってほしい。

――これは防水なのでお風呂に入ったときなどにも一緒に使えます。

佐倉:お風呂で使えるのはいいですね。

――佐倉さんは潮を吹くので、お風呂場でぜひ使用してください!

(写真/インタビュー=神楽坂文人https://twitter.com/kagurazakabunji

アダルトグッズ購入は「BeYourLoverビーユアラバー」で決まり!
そのわけとは?

 「BeYourLover ビーユアラバー」は2018年に設立されたアダルトグッズを専門に扱うオンラインショップ。SVAKOM、ZEMALIA、ToyCodなど人気のアダルトグッズブランドを「女性向け」「男性向け」に幅広く扱っている優良サイトだ。

 「ラブグッズを通して、皆様のリラックスタイムをさらに豊かにすること。」をモットーに掲げ、話題のアイテムをリーズナブルな価格で安心・安全に購入できる。詳しくは公式サイトを確認してほしい。

【本稿はPRです】

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ