【神宮寺ナオ×アダルトグッズ】マン屁の再現度高すぎ最新式据え置きオナホ

最新式電動据え置きオナホ『MOMONII白桃姫』を抱えて笑顔の神宮寺ナオちゃん

 「スマホアプリ操作+吸引+振動+ずっしり肉厚」の最新式電動据え置きオナホ『MOMONII白桃姫』が登場し、大人のおもちゃ好きを歓喜させている。

 約5キログラムの安定感ある腰回りの造形を持ったこのアダルトグッズは、吸引と振動の組み合わせで遊び方が豊富。しかも、スマホアプリ操作でオナホシミュレーターとも連動できる逸品だ。

↓白桃姫の購入はコチラから↓
https://www.beyourlover.co.jp/MOMONII-hakutouhime

『MOMONII白桃姫 ラブグッズ 電動据え置きオナホ 吸引+振動 スマホ操作 10m接続可能 生肌感触 大人のおもちゃ』

 気になるホールの中身はイボとヒダの連続構造になり、包み込み、締め付け、うねりなどを忠実に再現。弾力は本物のお尻を触っているような感じと、至れり尽くせりの最高級オナホとなっている。

 今回は大人気セクシー女優の神宮寺ナオちゃんに、あらゆるパーツ、仕掛けを体感してもらい感想を聞いてきた!

【神宮寺ナオX:https://twitter.com/nao_jinguji

神宮寺ナオインタビュー

――こちらの商品は電動据え置きオナホでして、重さが約5キログラムもあります。

神宮寺ナオ(以下、神宮寺):私が飼っているワンちゃんよりも少し重いくらいです。

――実際に持ってみると、重さはどうですか?

神宮寺:ずっしりとした安定感がありますね。

――まずはアダルトグッズに関する初歩的なところからうかがうと、神宮寺さんはプライベートでグッズを使ったことがありますか?

神宮寺:電動バイブを一度だけ買ったことがあります。

――それはどこで買いましたか?

神宮寺:女性向けのアダルトサイトです。

――やはりインターネットの方が買いやすいですよね。実際のアダルトショップは行ったことはありますか?

神宮寺:実際に行ったことはないです。

――最近は女性やカップルでも行くみたいですよ。

神宮寺:大型量販店でもアダルトグッズコーナーがありますよね。

――大型量販店にはR18コーナーがあります。ということは、プライベートではそこまでラブグッズなどに馴染みがないですか?

神宮寺:そうですね。

――そんなウブな神宮寺さんに、今回はこちらの商品を見ていただきます。

神宮寺:(オナホの挿入口を見て)穴が小さくないですか?

――この下半身を模した物自体が、実際の成人女性よりも若干小さく作ってあります。とはいっても横幅は26センチ、高さは15センチもあります。パッと見た感じ、これがどのようなアダルトグッズか分かりますか?

神宮寺:お尻と女性器ですね。

――その形をした電動据え置きオナホなんです。オナホは筒形のイメージがありますが、このような女性の下半身を模したオナホがあるのは知っていましたか?

神宮寺:知りませんでした。これが自宅に届くんですよね?

――もちろん、アダルトグッズとは分からない梱包で届きますから安心してください。

――オナホに関してはどんなイメージがありますか?

神宮寺:あまり詳しくはなくて、男性がオナニーをする時に使うグッズのイメージです。

――撮影で使ったことはないですか?

神宮寺:痴女系の作品で少しだけ使った気がしますけど、その時は筒形のオナホだった気がします。

――この下半身の形がオナホなんです。すごいでしょ?

神宮寺:大がかりですね(笑)。これはヒザに乗せて使うんですか?

――ヒザに乗せて使えば騎乗位や対面座位の体位が味わえますし、机の上などに置き挿入すれば立ちバック、ベッドや床に置いて挿入すれば正常位など、様々な楽しみ方が味わえます。

神宮寺:すごくよく考えられていますね。

――筒形のオナホだとオナホ自体を動かして刺激を得るんですが、据え置き型は自分で腰を動かすので、実際にセックスをしている気分になれるんです。

神宮寺:へぇ~~! だから動かないように5キロもあるんですね!

――先ほど挿入口を見て「小さい」と言いましたが実際に触るとどうですか?

神宮寺:ムチムチで気持ちいいです。

――ずっと触っていられますよね。

神宮寺:あはは(笑)。ぺちぺち(お尻を叩きはじめる)。

――思わずぺちぺちしたくなりますか?

神宮寺:すごい気持ちいい!!

――女性器部分は見た目はどうですか?

神宮寺:これは見た感じ本物の膣っぽいですし、リアルです。

――では、肝心の中も体感してもらいましょう。

神宮寺:すごい! 吸われている! (指を出し入れすると「プシュ」という音がして)これ「マン屁」じゃないですか(照れ笑)。音が出る原理が一緒ですよね?

――空気が中に入り、抜く時に「プシュ」って音がしましたね。

神宮寺:(5段階の吸引を試すと)すごい! すごい! すごい! 指がめっちゃ取られそう!

――チ〇チンを挿入したら、チ〇チンが取られちゃいますか(笑)。

神宮寺:やばくないですか!? 指を抜こうとすると、すごい吸引されて、急にスポッて抜けなくなるんです。

――吸引の力はどのぐらいですか?

神宮寺:(指を抜くと「グチュ」という卑猥な音が起きて)すごい吸われています! あと、マン屁がすごい!

――チ〇チンを挿入したらどんな感じが味わえそうですか?

神宮寺:相当、気持ちいいです。

――吸引プラス振動もあり、通常のオナホだと吸引はアナログな感じで吸引する仕掛けはあるんですが、このグッズは電動で吸引が楽しめるんです。

神宮寺:しかも強弱があっていいですね。

――5吸引、5振動のパターンがあります。

神宮寺:リズムが確かに違います。

――振動はどれがお好みですか?

神宮寺:私の指的にはゆっくり目のリズムがいいです。

――吸引はどのパターンが好きですか?

神宮寺:吸引は中くらいがいいです。

――しかも、吸引と振動に加えて自分で腰を振るから、自分の好みを見つけてほしいですね。

神宮寺:吸引はかなり引っ張られます。

↓白桃姫の購入はコチラから↓
https://www.beyourlover.co.jp/MOMONII-hakutouhime

――ちなみに女性は自分でオマ〇コの中を動かせられるんですか?

神宮寺:ウニョウニョと動かすことまでは出来ないんですけど、ギュッと締めることは出来ます。でも、ギュッと締めると痛がる男性もいるので、このアダルトグッズの吸引具合はちょうどいいです。

――本物の女性器との比較は女性にしか語れませんから、いい言葉をいただきました。振動音は気になりますか?

神宮寺:家族がいない時なら全然大丈夫ですね(笑)。

――これくらいの音なら、自分の部屋なら大丈夫そうですか?

神宮寺:はい。

――あと、吸引と振動を止めて、中のヒダやイボイボのみを体感してください。

神宮寺:中はボコボコが大きいです。あと、へそ側のしこりが気持ちいいです。

――普通に挿入しても気持ちよさそうですか?

神宮寺:中がすごいきついから、気持ちいいと思います。

――奥の深さはどこまでありますか?

神宮寺:結構、奥まであります。

――いまのアダルトグッズはハイテクで、アプリを入れたスマホではオナホシミュレーターゲームと連動もするんです。これが、そのゲームの画面です。

『白桃姫』と連動する『ネジ込みシミュレーターTMA02 クソ生意気なデカ乳を雄様専用雌牛オナホに監禁調教 【人生終了首絞めガン堀りマゾ堕アクメ】』

神宮寺:わ! ゲームのキャラクターの女の子がすごいつま先立ちをしている! エロマンガみたい(笑)。

――VTuberのキャラクターがI字バランスをしているんですね。そこにマッチョな男性が現れて、激ピストンをします。画面の女の子の感じ方とオナホ本体が連動するようです。

神宮寺:すごい。

――上手く操作すると、すごく吸引される時があるみたいですね。

神宮寺:ゲームで遊びながら気持ちよくなれるんですね。操作方法がシンプルなので、オナニーにもちゃんと集中できそうです。

――こういった現代的な使い方はありですか?

神宮寺:いいと思います。あ、いま気がついたんですけど、奥までチ〇チンを挿入すると硬い部分に当たりますね。

――ボッキして、そこまでチ〇チンを届かせてほしいです。さらに、特製の洗浄機と乾燥棒が付いているので、禁断の中出しもやりたい放題です。

神宮寺:洗い方はどうやるんですか?

――洗浄機に水を入れ中を洗えますし、乾燥棒を入れれば中も乾きます。なので、いつでも清潔に何度も使えます。

神宮寺:私の作品を見ながら使ってほしいな♪ アダルトな男性には、贅沢でリアルなオナニーを楽しんでほしいですね!

↓白桃姫の購入はコチラから↓
https://www.beyourlover.co.jp/MOMONII-hakutouhime

(写真/インタビュー=神楽坂文人https://twitter.com/kagurazakabunji

アダルトグッズ購入は「BeYourLoverビーユアラバー」で決まり!
そのわけとは?

 「BeYourLover ビーユアラバー」は2018年に設立されたアダルトグッズを専門に扱うオンラインショップ。SVAKOM、ZEMALIA、ToyCodなど人気のアダルトグッズブランドを「女性向け」「男性向け」に幅広く扱っている優良サイトだ。

 「ラブグッズを通して、皆様のリラックスタイムをさらに豊かにすること。」をモットーに掲げ、話題のアイテムをリーズナブルな価格で安心・安全に購入できる。詳しくは公式サイトを確認してほしい。

【本稿はPRです】

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ