【神宮寺ナオ×ラブグッズ】女性からススめたくなる電動コックリング

電動コックリング『SVAKOM Tammy』と神宮寺ナオちゃん

 男性の持久力を強化し、さらには女性の性感帯も刺激する電動コックリング『SVAKOM Tammy』がいま話題を集めている!

 男性器に装着させ挿入すると、丸いへこみが女性のクリトリスにフィット。通常のセックスよりも興奮度が高まるのだ。

↓Tammyの購入はコチラから↓
https://www.beyourlover.co.jp/SVAKOM-Tammy

電動コックリング『SVAKOM Tammy』

 振動もパワーも5種類、5段階あるので、毎日のプレイでも飽きがこず、男性も女性も悦ぶこと間違いなし。

 大人気セクシー女優の神宮寺ナオちゃんも、この珍しいアダルトグッズには興味津々だった。

【神宮寺ナオX:https://twitter.com/nao_jinguji

神宮寺ナオインタビュー

――こちらは電動のコックリングになります。「コック(cock)」とは男性器のスラングなんです。

神宮寺ナオ(以下、神宮寺):だから「コックさん」って言ったらダメなんですよね。「シェフ」ですね(笑)。

――パッと見た感じはいかがですか?

神宮寺:かわいい! タコさんみたい。

――ははは(笑)。確かに。このかわいいアダルトグッズはどうやって使うと思いますか?

神宮寺:なんだろう? チ〇チンの竿をリングに挿れるのかな?

――そうなんです。

神宮寺:見た目はすごくおしゃれなアイテムですよね。

――昔のアダルトグッズはデザインからしていかにもイヤらしいイメージがあったと思うんですけど。

神宮寺:確かにこれはスタイリッシュです。

――では、このリングを竿に挿れたとして、どうなると思いますか?

神宮寺:挿れたとして、タコさんの頭みたいな部分を亀頭に当てるのかな?

――逆というか、相手がいるんですよ。

神宮寺:ふたりで使うの? どういうこと?

――パートナーがいるんです。

神宮寺:タコさんの頭みたいな部分をクリトリスに当てるんですか?

――正解です! いわゆる普通のコックリングはリング部分だけなんです。それに振動部が付いているペアで使うのに適したアダルトグッズなんです。

神宮寺:そもそもコックリングはなんのために使うんですか?

――いい質問ですね。根元がギュッと締められるので膨張してチ〇チンが大きくなるのと、血流が遅くなるので長持ちするためのグッズです。今回の『SVAKOM Tammy』』は男女ともに気持ちよくなれる一石二鳥のグッズです。

神宮寺:えー! すごい!

――もしパートナーが「使おうよ」って言ったらどうですか?

神宮寺:こっちの負担があまりなさそうですし、使うのは全然ありです。

――これも振動部が電動で動くのでスイッチを押してください。

神宮寺:(スイッチを入れると)強い、強い。この強さで2段階目。おお! これが一番強い(と、しばらくの間、振動を楽しむ)。

――振動パターンが5段階あるので、1段階ずつパターンを押していきましょう。

神宮寺:マックスは結構強いですね。

――女性は弱めの振動がいいですか?

神宮寺:最初に使う時は一番弱い振動がいいかも。慣れてきたら徐々に強くしてって感じです。この大きい方のリングはどう使うんですか?

――睾丸にはめ込むんです。ちなみに、このアイテムは女性と対面になる体位で活躍しそうですね。

神宮寺:座位とかですかね。

――もしくは騎乗位もいいです。このイボイボの感触はどうですか?

神宮寺:デザイン的にあった方がかわいいですし、動いた時にザラザラしていると擦れて気持ちいいかもしれないです。中央がへこんでる理由ってあるんですか?

――へこみ部分が、ちょうどクリトリスにフィットするようです。

神宮寺:確かにへこみがあるから押し付け具合が動いた時に気持ちいいかも。使用サンプルに描かれている騎乗位の体位が一番気持ちいい使い方なんでしょうね。

――男性はあまり腰を振らないで、スローに密着した方がいいかもです。じっくり楽しむスローセックスとかオススメです。

神宮寺:乳首に使っても気持ちよさそうです。

――そういう使い方も応用的には出来ますよね。

↓Tammyの購入はコチラから↓
https://www.beyourlover.co.jp/SVAKOM-Tammy

――プライベートでも使ってみたいですか?

神宮寺:はい。ぜひ(笑)。色は紫だけなんですか?

――そうですね。一色だと思います。なにか気になりますか?

神宮寺:もうちょっと明るい色がほしいかな。

――何色がいいですか?

神宮寺:かわいいからパステルカラーがほしいです。

――確かに、明るい色味だと女性に「これを使おうか?」って提案しやすいかも。 男性は色やデザインをそこまで気にしないですが。

神宮寺:あと防水なんですね。お風呂でも使えるんですか?

――水に沈めたりしなければ大丈夫ですね。潮吹き対策もバッチリですよ!

神宮寺:水洗いできるのはありがたいです。あと、これは男性が長持ちするためでもあるんですよね?

――長持ちして女性に奉仕できます。

神宮寺:じゃあ、これは女性が持つべきグッズですね。

――おお! これはいい提案をしてくれました! 女性が男性に勧めるのはいいかもしれないです。

神宮寺:女性がイカないで、男性だけが途中で終わっちゃう場合もありますからね。

――「早い!」って言われると男性が傷つくので、何気なくこのグッズを勧めて、長持ちするのを期待したいです。なので、神宮寺さんが言うように女性から勧めるのはナイスアイデアです。

神宮寺:はい。デートでアダルトショップとかに行って、「一緒に楽しみましょう!」って勧めるのはいいかもしれないです。私もラブグッズとしてひとつ持っておこうかな(笑)。ぜひ、パステルカラーもお願いします!

↓Tammyの購入はコチラから↓
https://www.beyourlover.co.jp/SVAKOM-Tammy

(写真/インタビュー=神楽坂文人https://twitter.com/kagurazakabunji

アダルトグッズ購入は「BeYourLoverビーユアラバー」で決まり!
そのわけとは?

 「BeYourLover ビーユアラバー」は2018年に設立されたアダルトグッズを専門に扱うオンラインショップ。SVAKOM、ZEMALIA、ToyCodなど人気のアダルトグッズブランドを「女性向け」「男性向け」に幅広く扱っている優良サイトだ。

 「ラブグッズを通して、皆様のリラックスタイムをさらに豊かにすること。」をモットーに掲げ、話題のアイテムをリーズナブルな価格で安心・安全に購入できる。詳しくは公式サイトを確認してほしい。

【本稿はPRです】

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ