今回ご紹介するのは、「美人ナースのエッチな検診」といった刺激的なシチュエーションを堪能できる一作。
タイトルは『悪魔的な変速グラインドで患者のち○こをバグらせ中出し誘発七瀬アリス』。
抜群なルックスとスタイルを持つ七瀬アリスちゃんが、ナースとなって患者の精子をこれでもかと搾り取っていく作品だ。
それではさっそく中身を見ていこう。
「お薬飲みましょうか。口開けてくださいね」
診察をしにきたナースのアリスちゃん。薬を飲ませてくれるのかと思いきや、薬という名のよだれを患者の口の中に垂らし、そのまま舌を絡める。主観視点なのでアリスちゃんの美しい顔が近く、このキスシーンだけでも抜ける。
「ちょっと見せてもらいますね」
熱があるからということで、フェラをしたり激しい手コキで抜いてくれるアリスちゃんだった。
次のシーンはトイレの中。患者とふたりきりになったアリスちゃんが誘惑してくる。
「何してほしいですか?」
濃厚なベロキスに激しいフェラ。竿全体を撫でるように舐め、味わうようにねっとりとしゃぶる。永遠と舐め続けているのではないのかと思うほどの、濃密なフェラだ。
次のシーンは、夜の診察。ベッドで寝ている患者を起こし、「夜の検温の時間ですよ」と言って、服を脱がしていく。
「熱はないですね」
と、フェラで確認するアリスちゃん。そのまま両手を使った激しい手コキを繰り出したり、白タイツに包まれた美しい足での足コキを見せたりと、患者さんを攻める。
「ちんちん熱いですね。熱があるかもしれないので私が冷ましますね」
なんて優しい白衣の天使なんだ、と思ったが、そういえばさっきまでは熱はなかった。
「入れますね」
そう言って、アリスちゃんはチンコを中に入れた。熱がないと確認し、手コキ足コキで熱を上げさせ、その熱をオマンコの中で搾り取っていく。なんて変態なナースなのだろう。
低速、爆速と言いながら腰の動きの速さを変えるアリスちゃん。バックや正常位を経て、騎乗位で中出しフィニッシュ。さらに患者さんのすべての熱を搾り取るかのように、追撃の手コキと激しいお掃除フェラを見せるのだった。
「美味しかった。お熱下がったみたいですね」
次のシーンは、ミニスカナース姿のツインテールアリスちゃんが登場。患者さんのところに、お見舞いにきた会社の同僚と彼女を連れていく。
「それでは健診の時間なので、あちらの椅子に座ってお待ちください」
彼女らを近くの椅子に座らせたアリスちゃんは、ベッドをカーテンで囲い、患者とふたりきりになる。
「今日は彼女さんが来てるんですね」
そう言って患者の上にまたがり、キスで誘惑するアリスちゃん。スカートからこぼれる真っ赤なパンティが刺激的だ。
「静かにしないとバレちゃいますからね」
フェラで声が出てしまいそうになった患者を静かにするために、アリスちゃんは顔面騎乗位で口を塞ぐ。
「彼女さんの前で他の女のオマンコいっぱい舐めてくださいね」
そして挿入すると、アリスちゃんは爆速で腰を動かすのだった。
「なんの音ですか? 大丈夫ですか?」
ベッドの軋む音が聞こえ、近くにいる患者の彼女が声をかけてくる。アリスちゃんは「大丈夫ですよ」と言い、腰の動きを低速に落とす。
しかし再び動きを爆速に変え、背面騎乗位などで激しく腰を動かす。そして、そのまま中で患者の精を受け止めるのだった。
「バレなかったですね。みんなには内緒ですよ」
最後のシーンは個室のような部屋でのエッチな診察だ。
「たくさんエッチなことしましょうね」
もうすでに胸が露出しており、エッチなことをするというのは患者と共通認識のようだ。ローションなどを使い、ねっとりとした愛撫を楽しんでいく。
「すっごい硬くなってきた。元気なんですね」
騎乗位で合体し、正常位を経て、再び騎乗位へ。動きと速さを自在に変えるアリスちゃんの腰使いが見事だ。
「いっぱい出ましたね。私の射精管理気持ちよかったですか?」
ナース姿のアリスちゃんをこれでもかと楽しめる今作。個人的にアリスちゃんのナース姿やその姿でのセックスが性癖にぶっ刺さりすぎていたので、最初から最後まで最高だった。すべての男性におすすめしたいと思えるような刺激的な作品だ。
悪魔的な変速グラインドで患者のち○こをバグらせ中出し誘発七瀬アリス
■七瀬アリス公式サイト:https://www.km-produce.com/nanase_alice