いまや各メーカーがしのぎを削るアダルトグッズ。オナホールひとつをとっても、様々な種類が存在する。
そんな中、人気アダルトグッズメーカー・タマトイズが、Vtuberとして活動する雛宮うさぎとコラボしたオナホール『雛宮メンタルクリニック 雛宮うさぎ』を発売した!
うさぎちゃんは自他共に認めるメンヘラ痴女だそうで、紫の髪と大きなバストが印象的な見た目をしている。スリーサイズは上からB100・W55・H98と、いわゆる「ボンキュッボン」といわれる魅力的なボディの持ち主だ。
パッケージのうさぎちゃんは、まるでこちらのムスコを眺めてうっとりしているような色気溢れる恍惚な表情をしている。「早くこの子のオマンコに入れてみたい!」と掻き立てられるような、刺激的な姿だ。
ではさっそく、うさぎちゃんのアソコを再現したホールを見ていこう。
【雛宮うさぎ情報】
公式Twitter@Usagi_hinamiya
公式YouTube『雛宮うさぎ』
『雛宮メンタルクリニック 雛宮うさぎ』レビュー
重量は590グラムと、一般的なオナホールよりは少し大きめ。ブロック型の肉の塊のようなサイズ感ではあるが、素材はとても柔らかい。
中のヒダは一般的なオナホールにはあまり見られない特徴的な形をしている。様々な大きさの長方形や正方形のような四角い形のヒダが、バラバラに配置されているのだ。四角いヒダと聞くと硬そうなイメージを持つかもしれないが、素材が柔らかいので、指を入れてみても圧迫感はそこまで感じなかった。
はたして、メンヘラ痴女であるうさぎちゃんのアソコはどのような快感を味あわせてくれるのだろうか。ホール内にローションを塗り、準備完了。
パッケージのうさぎちゃんを見ながら挿入していく。締め付けが強いというわけではなく、チンコにまとわりつくような、フィットするような感覚だ。優しくてまったりとした快感なので、とても癒される。
何度かホールを振っていると、奥よりも手前部分を通るときが気持ち良いことに気が付いた。なので、奥を何度も突くという動きから、一度チンコが出そうになるくらいまで引き、そしてまた挿入するように奥まで入れてみる。すると、予想通り以上の気持ち良さを感じることができた。
中のヒダが四角いので、点ではなく面での刺激なのだろう。なので、細かい動きをするよりも、大きくピストンした方がチンコ全体を四角いヒダが滑っていく形になるので、より気持ち良く感じるのかもしれない。
気付けば時間を忘れ、気持ち良さのことだけ考えて何度もホールを振っていた。気持ち良さ以外のことは考えさせない、まさにメンヘラ痴女的な名器である。最後はうさぎちゃんの興奮する顔をイメージしながら、ホール内に射精した。
特殊な膣ヒダでまったりとした快感を味わえる『雛宮メンタルクリニック 雛宮うさぎ』。VTuber雛宮うさぎとの擬似セックスが体験できる貴重な商品になっている。彼女のYouTubeとともにぜひお楽しみください!