電動オナホの選び方、オススメ電動オナホールまとめ

※本ページはプロモーション(広告)が含まれています

電動オナホとは

 電動オナホールは、電気の力でオナホールを動かしてチンポを刺激してくれるアダルトグッズだ。自分の動かす手や指とは異なる刺激を与えてくれるため、ハンドオナニーに飽きた人や今まで体験したことのない動きでオナニーをしてみたい人にぴったりの商品だ。

 また、最近はAV連動機能を備えるなど、AV女優とセックスしているかのような感覚を味わえる高機能オナホも続々発売されている。

 今回は電動オナホールの選び方、オススメの電動オナホールを詳しく解説していく。

電動オナホはAmazonで気軽に探してはいけない

 電動オナホを探す上で、一番やってはいけないことは、Amazonで探すことだ。試しにAmazonで「電動オナホ」と検索してみると、レビュー件数や評価が高い、一見良さそうな商品が表示される。しかし、こうした商品の多くは規約違反なのだ。

 Amazonの規約では商品タイトルの先頭にはブランド名、メーカー名といった固有名詞を入れることが定められている。また、検索結果などに表示される商品の画像の背景は白のみ可、文字などを入れてはいけないという禁止事項もある。

Amazonで「電動オナホ」で検索した時に表示される規約違反の商品例

 その規約に違反し「電動オナホ」という一般名詞を商品タイトルの先頭に入れている出品者はモラルが低く、サクラを雇ってレビュー件数や評価を不当に上げていることも考えられる。中には本当に良い商品もあるのかもしれないがレビューの信頼性は低いといってよいだろう。

 また、こうした規約を無視する出品者は拠点が外国の住所になっていることが多く、何か事故が起きたとしても対応してもらえない可能性もある。

 あなたはむき出しのチンポを、そんな怪しい電動オナホに突っ込めるだろうか?

 Amazonでオナホを探す時は、上記のような規約違反をしていない商品で、できれば販売元が国内であるもの(もしくは「Amazon.co.jp が発送します」と書かれているもの)を選ぶようにした方がいいだろう。

失敗しない電動オナホの選び方

 電動オナホの選び方には以下2つのポイントがある。

・サイズ

 多くの人が電動オナホに求めるものは、気持ちよさだろう。しかし、チンポの太さ、長さ、感度は人それぞれ。多くのチンポにフィットしてレビュー評価が高くとも、自分のチンポにはそうでもなかった、ということも少なくない。
 レビューを見るときは、そのユーザーのサイズがどのくらいなのかを注視し、自分のチンポと合うオナホールなのかよく検討してみることをオススメする。

・メンテナンスのしやすさ

 電動オナホは使い捨てオナホとは違い、基本は洗って何度も使うものだ。洗浄が不十分だとオナホにカビが生えてきたり、皮膚病の原因になったりもする。使い捨てオナホや非電動オナホに比べると高価なものが多いため、洗浄しにくい構造でカビが生えてしまったり、電子部分に水やローションが入り込みショートしてしまったりなど故障した時のダメージは計り知れない。
 電動オナホは洗いやすさも非常に重要なポイントになる。

オススメ電動オナホ5選

 電動オナホは振動タイプ、ピストンタイプ、回転タイプ、吸引タイプなどさまざまな種類あり、また機能もさまざまだ。まずは最初の1本におすすめの電動バイブと、各タイプのオススメ電動バイブを紹介する。

初心者におすすめ「TENGA FLIP 0(ZERO)ELECTRONIC VIBRATION」

TENGA FLIP 0(ZERO)ELECTRONIC VIBRATION(テンガ フリップ ゼロ エレクトロニック バイブレーション)

 言わずと知れたオナホメーカーTENGAの電動モデル。ローターの振動で刺激を与える振動型の電動オナホだ。パカっと開く構造でメンテナンスしやすく、衛生的に使い続けられる。

 中のホール部分は交換できないが、比較的幅広いサイズの男性が快感を得られるように設計されているようだ。実際にAmazonの口コミには「よくある電動タイプだと、先端のみに振動ローターが入っていて、竿の短い自分ではなかなか満足する刺激が得られないのがネックでしたが、この製品は入り口部分にも振動ローターが入っている為、全体的にぶるぶるといった振動が感じられ、かなり気持ちよく楽しめました」とある。

 使い勝手と気持ち良さのバランスが取れた逸品であり、信頼度の高いブランドTENGAならではの安心感もある。最初の一歩を踏み出したいけど失敗したくないという初心者にオススメの電動オナホだ。

セックスしているかのような感覚が味わえる高機能ピストン系電動オナホ「A10ピストンSA」

A10ピストンSA(4662)

 国内メーカー電動オナホの最高峰。サイトにもよるが販売価格はだいたい5万円前後で、価格もズバ抜けているが、その機能もズバ抜けている。

 名前の通りピストン系の電動オナホで、人間のような緩急ある動きを再現することを目標に開発され、ミリ単位の非常に繊細な動きが可能。ホールは交換可能なのでチンポのサイズや好みに合わせて使える。

 AVとの連動機能があり、AV女優との一体感、没入感、セックスしている感が強く感じられる。騎乗位などのピストン系の動きや女優主導型のAVととても相性がいいという。

 アダルトグッズ販売サイトのNLSの口コミでは「他のオナホとは次元が違います。いままでのAVを見ながらのオナニーが馬鹿らしく感じるほどです」と新しい世界に目覚めたユーザーから絶賛の声が上がっている。

AV連動可能な振動系オナホ「ROCKET+1D」

ROCKET+1D(5365)

 粗悪な海外メーカーも少なくない中、真摯なものづくりの姿勢が評価されている中国ブランドGOLDEN製の「激震! オナリズム」という大人気振動系電動オナホに、AV連動機能をプラスした商品。

 AV連動オナホに興味はあるけれど、前述の「A10ピストンSA」は高すぎて手が出せない、という人にオススメの商品だ。

 振動系オナホなので、AVの女優の動きとの一体感はそれほどではないが、一定のパターンではなく動画に合わせて振動パターンや強弱が変化する。セックスとはまた違う非現実的な射精体験ができる。

 早漏気味の人にはオススメしないという口コミがあるほど振動がパワフルでかなり強い本品だが、刺激的なオナニーを求める人にはぜひオススメしたい。

舌で舐めまわされているような感覚を味わえる回転系電動オナホ「絶頂!爆転フェラボンバー」


絶頂! 爆転フェラボンバー

 前述の振動系、ピストン系とはまた違う、チンポに対して横方向回転の刺激が加えられる回転系電動オナホ。

 その名の通り、舌で舐めまわされているような感覚を味わえる電動オナホだ。粗悪な回転系電動オナホの中には、低速回転で使用するとパワーが足りず回転が止まってしまうものもあるというが、こちらのオナホは低速時にパワーを出すよう制御されており、ゆっくりジワジワと射精感を高められる電動オナホとして好評のようだ。

 回転系のオナホの中では比較的手の出しやすい価格で、ホールは交換可能なため、アダルトグッズ販売サイトNLSの口コミにも「回転式ホールのエントリーモデルとして優秀」と書かれている。ピストン系オナホには価格的に手が出せないけど振動系オナホでは感じられない摩擦感を求めている人にオススメの電動オナホだ。

バキューム機能がハンパない「もはやペニス増強ポンプ」


もはやペニス増強ポンプ

 アダルトグッズ販売サイトNLSオリジナルの吸引系電動オナホ。商品説明に「吸って・擦れて・離してという一連のアクションをスムーズな機構でくり返すのは並大抵のことじゃありません」とあるように、吸引系オナホールは開発が非常に難しく、またユーザー側も吸引機能だけで射精に至るのは難しいようで、発売されてはさほど話題にならず消えていく傾向がある。

 たまに吸引系オナホが話題になっていても、実は電動部分なのは振動機構の方で、吸引機構は電動ではなかったり、と何かと残念な状況にある。

 そんな状況の中で発売された「吸引と振動機構を備えてはいるものの、実際には“バキューム極振り”で振動はオマケのようなもの」というこのオナホ。フェラをされているような強力なバキューム能力と良好なメンテナンス性を兼ね備えている、と口コミで好評だ。

 単独使用で射精までいくのは難しいようだが、実際のセックスで挿入しかしないのは味気ないのと同じように、オナニーにも前戯を取り入れて色んな感触を楽しんでみたいという人にオススメの電動オナホだ。

電動オナホで充実のオナニーライフを

 非電動オナホに比べると、どうしても高価な印象がある電動オナホだが、一旦扉を開いてしまえば、新感覚の気持ち良さに電動オナホの虜になってしまう男性は多い。今回の記事を参考にしていただき、自分に合った電動オナホールで楽しいオナニーライフを過ごしてほしい。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ