オレの妹が金髪でちっぱいでパイパンなわけがない!? 妹より気持ちいいオナホール
今や、コミックやAV、TikTokまでラブラブなお兄ちゃんとカワイイ妹カップルが大人気! 恋人みたいにイチャこいてるけど、世の中にはそんなリア充ばかりじゃないっっつーの!
「そんな不毛な恋愛なんて!!」
って言ってしまえばそれまでだけど、もし、妹がめっちゃかわいくて、「お兄ちゃ~ん!」なんて甘えて抱きついてきたら…。完全に拒否できるかって聞かれたら、ちょっと自信ないなぁ…(ニヤニヤ)。
まあ、妄想ですが。日夜、そんな妄想をしている彼女も妹もいないオレはどうすればいいんだ!? そんな非リアにおすすめなのがこのオナホールだ。
タマトイズから発売された『お兄ちゃん大好きな妹のふわ柔名器』は、ロリロリでめっちゃカワイイ妹の名器を再現。本物を超える気持ちよさに徹底的にこだわったオナホールってことらしい。
いったいどんなオナホなんだよ!? 早速パッケージから見てみよう!
パケ表面に描かれているのは、金髪ショートヘアーの女のコ。幼い身体つきの割に、ちゃんとおっぱいはプリンっとしていて揉み心地はよさそうだ。もちろん、アソコはツルツルのパイパンで、妹の条件完全クリア(笑)。
「今日はいっぱいエッチしようね? スキ!スキ!」
という吹き出しからは、やっぱりお兄ちゃんとただならぬ関係ってことがよくわかる。
イラスト横のキャプションには、
「両親が遅くなる日は、ボクのことが大好きな妹といっぱいエッチをする日。可愛くて柔らかくて良い匂いのする妹を抱きしめ、ふわふわ柔らかくて暖かい妹の極上名器に大量射精を何度も繰り返す」
まさにAVのストーリーじゃないですか! そんなことを妄想しながら使えばサイコーに決まってる!?
しかも、このオナホは妄想だけじゃなく、本当に「本物を超える気持ちよさを徹底的に追求」しているらしい! その秘密は…パッケージの裏!!
ハイ、どーよ、この構造!! 断面図から見えるヒダヒダもそうだけど、右上の横の断面図を見てびっくり! 入り口からすぐのところにある大きなうねりがチ●ポをめっちゃ刺激するっぽい。しかもこれ、ちょうどGスポットのあたりってこと。指でもチ●ポでも楽しめるオナホってことですか(笑)!?
そして、名器の条件とされる「数の子天井」、「ミミズ千匹」、「イソギンチャク」のほかに、「蛸壺」や「おまんじゅう」なども追加されており、「名器の宝箱」状態になっている!
もう、これ以上のオナホって地球上にないんじゃないの? ということで早速現物を観察、検証することにした。
重い!そのゆるふわな重みが妹の重み
実は、最初にパッケージを持った瞬間に感じたのが、「味噌でも入ってるのか(笑)?」と思うくらいずっしりした重量感だった。パッケージ側面を見ると、710グラムとある。
それも、本物そっくりの、柔らかくて弾力のあるヒダヒダな擬似女性器を造るための仕組みなのだ。実際に持ってみると、こんなに大きくてこんなに柔らかい!
フォルムはちょいぽちゃの女のコ風のちょいくびれ感。入り口はめっちゃリアルではないが、ぷっくりとした“妹のひみつの部分”的なかわいい造作となっている。
そして、小さな穴からチラ見えするのがこのヒダヒダだ!! トゲトゲになっているが、もちろん超柔らかいので痛くはない。ゆっくりと指を入れてみると…、ホッホー、Gスポットの大きなうねりがすぐに感じられるのだった。
パッケージ表面に、「ローションの粘度と量で感触が大きく変わります」と書かれているので、さっそく試してみることにした。
まずは付属の愛液ローションを。これはごくオーソドックスな粘度で、万人に受け入れられるだろう。穴はきつくはないので、2本の指もスムーズに挿入できる。
が、指の第二関節くらいのところにある大きなうねりが、まるで本物のGスポットのように指の腹を刺激する! 指でその部分を擦り上げるようにクニクニ愛撫すると、まるで本物に指入れしているような感覚に、ズボンの中のブツもカン違いして反応してしまう。
頃合いもよさそうなので、愛液で潤った妹のプニプニのアソコに突き立ててみると、指の時と同じように“ヌルン”と簡単に入るのだが、途中の出っ張りに背筋を擦られて…、もう、本物ですわ…。
いや、本物よりスゴイのは、絡みついてくるミミズヒダの感触とGスポの出っ張り感だ。オナホをクルンと逆さまにすると、今度は裏筋をGスポが擦り上げてくれる。
次は手持ちのローションをタラ~リ。これは付属の愛液ローションより若干柔らか目。薄い分、ヒダヒダの感触がダイレクトに伝わってくるが、その分多目に使わないと、シコシコの最中に油膜切れを起こしそうな感じがした。
ボディー自体が柔らかいため締め付け感はゆる目だが、それは握り方で調節が可能だ。そして意外だったのが、一番奥にはヒダがないこと。つるんとして広くなっており、これが逆によかった。
筆者だけかもしれないが、奥のヒダの快感が強いとくすぐったくなってしまい、発射に至らないことが稀にある。が、このオナホにはそれがないので、最後まで気持ちよ~~く、発射の調整ができた。これは意外な発見だった。
柔らかく濃厚なボディーとヒダ感、うねり感が織りなす三重奏ハーモニープラス密着感は、まるで縦横斜めの糸が絡みあい、締め付けてくるようだ。
両親がいてもいなくても、カワイイ妹がいてもいなくても、秘密の妹とイチャこけるオナホール。いくつかのローションと妄想ネタを用意して、●玉スッカラカンになるまで楽しめるグッズだ。
(写真、文/松本雷太Twitter@raitama36)