五人目は、ポルノやキラキラの所属するナユタに振り回される一般人のメディコ。メガネをかけたウブそうな彼女だが、メガネを外した表情はアイドルのように可愛らしく、意外に胸が大きいキャラである。
そんな彼女の性器を模したオナホは、背骨のような形をしたボコボコのヒダが奥まで伸びている。挿入してみると、竿全体をガシッと掴まれるような刺激を感じた。ピストンするたびに、搾り取られるような快感を味わえた。
そして最後、六人目は、緑のショートカットに小柄なボディをしたアンテナ。名前から連想されるように電子工学に精通しているらしい。好奇心旺盛なので、エッチなことにも興味津々なのかもしれない。
そんな彼女の性器を模したオナホは、狭い空間と広い空間を繰り返すような造りになっている。挿入してみると、中に複数の挿入口があるかのようだ。なので、「膣内に入る」という感覚を何度も味わえる、高刺激なタイプだ。
キャラと同じようにオナホの中の造りもそれぞれの特徴があった。個人的に、見た目の好みは菊千代だったが、オマンコの気持ち良さは亀頭への刺激が強いALyCEが好きだった。
あなたはどのキャラのオマンコを味わってみたいだろうか? ゲームを楽しむとともに、ぜひ彼女たちのオマンコもたっぷりと堪能してもらいたい。