オトコなら、汗をかかない冬場は、「1日くらい風呂入らなくってもいいか」ってこともありがちだが、女の子は清潔感にこだわり、毎日欠かさず入浴するものと思っていた。が、実はそうでもなさそうだ(汗)。
熊本のデリヘル・クラブモエのうらら(Twitter@uraraurara1205)さんは、11月30日のTwitterで、驚きの告白をした。
HPやTwitterに掲載されている写真を見る限りでは、スタイルも良くて美形のお顔。汚ギャルという印象は受けないが、4日もフロに入らないということが日常的にあるのだろうか?
なるほど! 勤務中、お客さんとシャワー浴びてるから浴槽に浸かる、という意味で入ってないってことか。
と、一旦は自己解決したものの、ツイートを読み返してみると、引きこもっていたということは休日だったということ。ひょっとしてと思い、ツイートを掘ってみると、どうやら体調不良で引きこもっていたようだ。ならば風呂に入らないのも仕方ない…?
そんなうららさん、12月5日のツイートでは一転して、なんと入浴中にポクポクと木魚を叩く動画を載せている。この木魚は、ファンからの贈り物のようだが、入浴中になぜ!?
さらに遡る11月27日のツイートでは、本来は自ら告白するべきことではない言葉を画像に書き込んでいる。
クリスマス用の赤いうさ耳の衣装を着て雪だるまのぬいぐるみを持つうららさんの顔は、いつものTwitterの写真より目はパッチリでかなり盛れている。
それもそのはず、画像には、
加工込で愛して(ハート)
と、写真が加工済みであることを暴露してしまっているのだ。実際の投稿が気になる方は彼女のTwitterをチェックしてほしい!
他にも、付けまつ毛が行方不明だからとすっぴんでドライブする映像や、修学旅行で沖縄に行った時の日記を発表したり、実家の風呂のお湯の温度が熱湯風呂並と告白したりと、プライベートな情報が満載で、なかなかに危なっかしくて(汗)。
しかし、他の女の子にはないユニークなツイートなのも事実だ。そして、そんなうららさんはグループNo.1の人気嬢ということで、くびれた腰とパイパンボディーで、プレイもさぞや独特の必殺テクを繰り出してくれるに違いない。
遊びに行くときは、待ってる間に風呂を溜めてゆっくり混浴すると楽しそうだ。
(文=松本雷太)