FANZAレビュー平均評価4.5以上のおすすめVR動画6選 AVファン絶賛の没入感がすごいVR AV作品

FANZAニュース×メンズサイゾー】

みなさん!VRのAV作品見てますか?
今回は、FANZAのレビューが星4.5以上、没入感がハンパない高評価VR動画をご紹介!
(※平均評価は2020年9月29日時点のものです)

【M男専用】初仕事でミスをして女上司に平謝りする新人の僕が思わず見上げるとまさかのエロハプニング!! 土下座視点VR!!全編パンスト着用!!/見下し淫語JOI/S痴女上司の逆レ○プ 通野未帆

平均評価4.61

レビューより:

M男な方もノーマルな方も比較的楽しめる作品に思えます。とにかく美人なので、綺麗なお姉さんに責められたい方は是非どうぞ。

演技力高いので、普段から本当にこんな感じなのかなと思って没入していく感覚はたまらない。 これは現実に戻れなくなる感覚。初の星5です。

【M男向け&全編パンスト着用】新人の僕は初仕事でミスを連発。取引先の未帆さんを怒らせてしまう。「本当に悪いと思うなら誠意を見せなさい」と言われた僕は取引先のオフィスで土下座!!恐る恐る見上げると未帆さんのパンツが目に飛び込んで来るまさかのエロハプニング!!更には勃起がバレて強●JOI&お仕置きSEX!!最悪の状況が最高の展開に!!M心をくすぐる土下座視点VRをHQ高画質でお楽しみ下さい!!












誘惑お姉さん・深田えいみのいやらしい舌とよだれをた~っぷり味わえる濃厚接吻SEX VR!! 唾液まみれになったボクのチ○ポで騎乗位絶頂&キスしまくり精子飲みまくり生中出しハイクオリティー高画質!!

平均評価4.69

レビューより:

大満足しました
俺は途中で頭おかしくなって渡ったらヤバそうな川が見えた
深田嬢の舐めが好きな人には超オススメです。

史上最高とも思える様な、唾液プレイに興奮しました。これまで数多く視聴した唾液プレイ作品の中で、2D作品含め間違いなくベスト3に入ります。

誘惑お姉さん・深田えいみのいやらしい舌とよだれをた~っぷり味わえる濃厚接吻SEX VR!! 唾液まみれになったボクのチ○ポで騎乗位絶頂&キスしまくり精子飲みまくり生中出しハイクオリティー高画質!! 深田えいみ ツバだくだくヨダレまき散らす痴女お姉さん・深田えいみのむさぼるような濃密接吻。たまったボクの精子を無理やり抜いてそのままごっくん。何度も唾液まみれのキスを繰り返し、淫乱騎乗位セックスに強●的に中出しさせられる。密室で微笑みながらじっくりボクのカラダを舐め回しイタズラに愛撫。肉厚の舌先を上手に動かしディープキスにカラダの芯から感じてしまう。糸引く唾液・滴るヨダレ・変態痴女お姉さん全4コーナー!












「エッチなお姉さんは嫌いですか?」【神乳密着・ベロキス・ささやき淫語】ドエロすぎる彼女の巨乳お姉ちゃんのトリプル誘惑に完堕ちしちゃった僕。 伊藤舞雪

平均評価4.64

レビューより:

誘惑ジャンルでは最高峰の作品で見本とする作品です。
セリフを言った後の表情、仕草、身体が見える状態での囁き、舌出し、舌出しながらのキス、巨乳、お尻、などフルに誘惑して、ここがこの作品の一番優れているところです。

もはや女優を超越した存在。
あまりにも完璧なんですよね。顔、おっぱいの大きさ・形、台詞回し、スケベさ、どこをとっても不足無し。


「エッチなお姉さんは嫌い?」彼女のお姉さんは色気ムンムン&フェロモンダダ漏れ…とにかくエロい!すぐ傍に彼女がいるのに跨ってきておっぱいムギュムギュ誘惑!2人きりになるよう仕向け、遠慮なしに僕のチンポをジュポフェラ&神乳パイズリ!エッチする前に彼女が戻って来て欲求不満のお姉さんは彼女が寝ているすぐ横で僕を夜●い!「私の方がエッチ上手でしょ?」スパイダー騎乗位&耳元ささやき淫語に完全ノックアウト!

「おっぱい見せたらヤル気出る?」 むっちりGカップ家庭教師の誘惑授業 アナルが鮮明に見えるズームアングルで堪能する肉厚パイズリ&デカ尻ぷるぷる背面騎乗&バックVR 柊るい

平均評価4.53

レビューより:

VRで見るとまた一段とクッソ可愛い。顔もタイプだけど、ちっちゃいのもまたキュート。それでいてイイおっぱい。

柊るい初VR作品!「エッチなことばっか考えて!」目の前にプルンプルンのGカップおっぱい&むっちりデカ尻がチラついたら勃起しないはずないじゃん。「二人だけの秘密だよ?」成績アップのために柔らかいおっぱいでパイズリ挟射!テストで順位があがったら「ご褒美あげないとね?」揺れる尻肉、恥じらいアナル、チンポの抜き差しを至近距離で拝むズームアングルで杭打ちスパイダー騎乗位&デカ尻バック!思わず中出し連発!












【VR】REAL 15周年記念企画!射精管理スペシャルVR!!今井夏帆・蓮実クレア・里美ゆりあ

平均評価4.75

レビューより:

今回は3人も出演していて、超お得です。
蓮実クレアちゃんは言わずもがな、里美ゆりあさんも今井夏帆ちゃんも個性にあった射精管理でハマってしまいました。

ホント、みんなに、射精管理されたいぃぃぃ~♪って思いをこれでもかってくらい満たしてくれる。
夏帆ちゃんのおっぱいにはさまれたいし、クレアさんのお尻は極上すぎるし、ゆりあちゃんはシンプルに顔が好き~www


夢のオムニバスVR!3者3様の射精管理の痴女の祭典だ!!ステイホームで絶頂体験完全保証!!















相席ラウンジVR 男友達と女子大生2人組をナンパ!ほろ酔いJDとイチャつき即お持ち帰りしたら即エチエチ展開に! スワッピング乱交からの逆3Pでたっぷり中出ししちゃいました!

平均評価4.83

レビューより:

本当にこんな場面があったら?と没入感マックスで視聴。しゅりちゃんの美人なこと。。ヘビロテリストに決定です。購入を躊躇っているあなた!買って損はないですよ!

とにかく女優が最高に良い。跡美しゅりちゃんと大原ゆりあちゃんですね。しゅりちゃんは積極的なのに対して、ゆりあちゃんは大人し目で恥ずかしそうにしてるのが対象的です。

相席ラウンジでカワイイ女子大生とイチャつきそのままお持ち帰りして即ハメ!そんな‘勝ちパターン’をVR体験できます!開放的になったほろ酔いJDをヤリたい放題!友達と2対2ではじめてスワッピング。直ぐにイッた友達がハケると夢のハーレム逆3P展開に!フェラ比べにハメ比べ!最後はたっぷり中出し!相席ラウンジに行った事のある人もない人も楽しんでヌケる‘成功パターン’を高画質&バイノーラルでご堪能ください!











【記事提供:FANZAニュース

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ