大人気セクシー女優の「こじみな」こと小島みなみちゃんが、アダルトグッズで遊びまくる当連載。いつからか始まったこの企画では、スーパー美少女・こじみなちゃんがヤンキーに変身したり童貞のオタク青年に変身したりして最新オモチャをイジりまくっている!
今回のこじみなちゃんは商品名にあやかり「レボリューション!」を連発! いまや「オナホマイスター」の異名をとる小島ゴー☆ジャスが、革命的オナホール『YUIRA REVOLUTION』を体感した。
――今回、小島さんに見てもらいたいのは、お馴染みのオナホシリーズ『YUIRA』の最新アイテムになります。アイテム名が『YUIRA REVOLUTION』なんですが、「レボリューション」と聞くと何を思いつきますか?
小島みなみ(以下、小島):やっぱりゴー☆ジャスさんです。ふふふ(笑)。
――「レボリューション!」ですね(笑)。このアイテムは見た目もゴージャス感があります。
小島:これまで何度も見てきた『YUIRAシリーズ』とは、まったくの別物という感じですね。
――そうなんです。カップ本体とインナーホールが別々になっていて、外壁にあたる突起のついたボディを握ることで、刺激を調整することができる、これまでのYUIRAとはまったくタイプの違う「革命的」なアイテムなんです。
小島:ボディの内側にイボイボがあって、スベスベのインナーホール越しにチン〇ンを刺激するんですね。
――では、今回のアイテムは3種類ありますので、まず青色の『REV.001』から見ていきましょうか。
小島:中を開けると棒が入っているんですけど、これは抜いていいんですか?
――中に入っている棒についてはメーカーさんから説明してもらいましょう。
メーカー広報:これはメンテナンススティックと言って、実際に使うときには外していただきます。『YUIRA REVOLUTION』は洗って繰り返し使えるアイテムなので、インナーホールをセットする際にスティックを使っていただければ簡単に装着できます。
小島:なるほど~。便利アイテムなわけですね。
メーカー広報:それから、インナーホールを洗浄した後、このスティックに挿して立ててもらえれば乾きやすいと思います。
小島:めっちゃ便利! 乾かしやすいようにするための物干し竿的なスティックにもなるんですね。
メーカー広報:このスティックはホールの中にまんべんなくローションを入れるためにも使っていただけます。
小島:奥までまんべんなくローションをヌリヌリできるんだ!
――オナホールといえば、ボディとホールの一体型が主流ですが、この『YUIRA REVOLUTION』はボディとホールが分かれているセパレートタイプになります。セパレートのメリットには「洗浄しやすさ」などが挙げられますが、ボディとホールがわかれている分、刺激を味わいづらいというデメリットもありまして…。
小島:ふむふむ。
――しかし、この『YUIRA REVOLUTION』は、ボディ本体が思いどおりの強さに調整可能なシリコン製なので、ギュッと握れば(ボディの内側にある)外壁突起の刺激を強く感じることができ、優しくなぞればマッタリとした感触を味わえるんです。
小島:ボディがすごく優秀なんですね!
――直接アソコに触れる内部ホールもモチモチの素材で、めちゃくちゃ気持ちいいんです。
小島:ボディとホールのコラボレーション!
――そんな見事なコラボレーションは…?
小島:まさにレボリューション♪
――なんか言わせてしまってすみません…。ありがとうございます(笑)。
小島:あ、本体には中の空気を調整できる穴もあるんですね! これは『YUIRA SHIKORU』シリーズにもありましたよね。
――吸い付き具合を調整できるバキュームホールですね。こちらは柔らかいシリコン製なので、ギュンと空気を抜けば強力なバキュームフェラを楽しめます。逆に優しい刺激が好みの方は、ローションをたっぷり使って空気を取り込むようにストロークするのがおすすめです。入り口部分にはローション漏れを防止するポケットがあるので、かなり大量のローションを垂らしても大丈夫ですよ。ちなみに、青色の『REV.001』は「先端刺激タイプ」になります。まずは中に指を入れて感触を味わってみましょうか。
小島:(指を入れると)何これ~?
――先ほど説明したように、インナーホールはツルツルとしていて低刺激なのですが、外壁となる本体ボディの内側に突起があるので、インナーホール越しに刺激が伝わってくるんです。
小島:すっごい不思議な感触!
――ではインナーホールを一回取って内壁の突起を見てみますか。
小島:(インナーホールを取り外して)おお、なんかボディの中が宇宙船みた~い! すごくイボイボしている。いままでのオナホールって、覗き込んでも突起がよく見えなかったんですけど、これは観察しやすい!
――先端部の突起はどうなっていますか?
小島:とうもろこしみたいなものがいっぱいある。
――これまた独特な表現ですね(笑)。でも、とってもわかりやすいと思います。入り口部分の突起と先端の突起では違いがありますか?
小島:とうもろこしの密度が違います。「先端刺激タイプ」だけに先っぽの方が密集していますね。
――触るとどんな感じですか?
小島:本当にとうもろこしみたい。一個一個が「プルン! プルン! プルン!」ってなっています。
――突起のひとつひとつがチン〇ンに絡みつく感じ?
小島:そうそう。ムニムニ動かしたときにちょうどよさそう。まとわりつく感じですね。
――では、もう一度インナーホールをはめてみましょうか。どういう刺激になりますか?
小島:あ! なるほど~! いっかい中を見てから握るとイボイボの動かし方がよくわかりますね!
――インナーホールもそこそこ肉厚なんですが、内壁のイボイボをしっかり感じられるようになっています。
小島:うんうん。ボディをギュッと握ると中まで強い刺激が届きます。360度全部イボイボが感じられるのがすごい! こんなオナホ初めて! まさにレボリューションですね!!
――おお、またまたレボリューション出ました。ありがとうございます(笑)。では続いて赤色の『REV.002』を見ていきましょう。こちらは「根元刺激タイプ」となっています。
小島:根元ってどういうことだろ?
――オナホールの入り口が刺激されるタイプです。
小島:うわ~! すご~い!! 挿入口になんかいっぱいある!
――ナイスリアクションです。どういう感じになっていますか?
小島:とうもろこしよりもイボが大きめです。青はとうもろこしに見えたけど、赤はなんだろう?
――また、小島先生独特の感性で例えをお願いします。
小島:あれ、なんだっけ? 乾かすとタワシみたいになるやつ…。
――ヘチマですか?
小島:そうそれ! ヘチマ! ヘチマ!
――とうもろこしに続いて、今度はヘチマですか(笑)。それだけゴツゴツしたイメージですか?
小島:ゴツゴツしていますね。締め付け力がすごいので、挿入感がハンパないと思います!
――挿入した途端に気持ちいいわけですね。ちなみに小島さんは根元で締め付けることが得意だったり?
小島:どうだろう…。キュって締めることはできると思うけど、このアイテムほど力強くないかな。あ、でも、この間、男優さんに「手前が“ギュ”ってなっている」って言われました。だから私も根元を刺激するタイプなのかも。
――この『REV.002』は小島みなみタイプとも言えそうですね。
小島:小島を想像しながらシコシコしてほしい♪
――では最後に黒の『REV.003』を見てもらいましょう。こちらは「狭穴タイプ」となっています。
小島:ふーん。そういえば男の人って狭いのが好きだよね?
メーカー広報:やっぱりモニターのみなさんも「黒がいい」って言っています。
小島:オナホールをいままでいろいろ見てきているけど、「処女みたいなオナホール」とか、みんなキツキツを求めていますよね(語気を強めて)。
――男は処女信仰があるので…なんかすみません…。まあ確かにオナホマイスターの小島さんが語気を強めるだけあって、「穴が小さい」とか「キツい」とかを謳ったオナホールが多いと思います。『REV.003』もそのひとつなわけですが…。とりあえず、この締め付け感を味わってもらいましょうか。
小島:(指を入れると)ああ~!
――うん? どうでしょうか?
小島:すごくイボイボしています。ちっちゃいのと大きいギミックが入り乱れている感じです。
――青と赤を足した感じですか?
小島:ですね! 手前も奥もイボイボがすごい! 全部イボイボ♪
メーカー広報:青と赤もそうなのですが、この3本ともガンガンこするように使うよりも、ローションをたっぷり入れて擦るように使うのがおすすめです。
小島:なるほど。それだとイボイボを360度楽しめるんですね。
――今回3本紹介しましたが、特にどれがお気に入りですか?
小島:赤かな? 入れたときの「おっ!」っていう期待感が好きです。テンションが上がります。
――実際、オマ〇コに入れたときも「おっ!」ってなると嬉しいですよね。
小島:入れる瞬間が一番気持ちいいってこともありますから。あ、そういえば言おうと思っていたことを言うの忘れていました!
――何でしょうか?
小島:この『YUIRA REVOLUTION』、圧がすごすぎて…、アイタタタ、イタタタ、ここイタリア!
――最後の最後にゴージャス節が炸裂しましたね。ありがとうございます。
小島:レボリューション♪
(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ)
■『YUIRA REVOLUTION』シリーズ