MGSニュース×メンズサイゾー
※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。
※ ※ ※
シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSのメーカー『クリスタル映像』の作品をご紹介いたします! 今回は話題の新人女優さんの作品です。
※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。
※ ※ ※
村西とおるもきっと褒める「ヌカせる」ための4時間!!
クリスタル映像といえば、ノンフィクション作品やドラマ『全裸監督』で再評価されつつある伝説のAV監督・村西とおるが所属していた老舗メーカー。歴史もあるが、現在でも月に5本は撮り下ろしをする現役ビンビンのメーカーである。
女優は2019年にデビューした稲場るか。Hカップ・パイパンの彼女が、パイズリ、メイドコスプレ、競泳水着3P、逆ナンパなどさまざまなプレイに挑戦する。
透明感のある稲場るかのインタビューが始まる。
「好きな食べものはインドカレー、胸はHカップです。初体験は18歳のとき…」
恥ずかしがり屋の彼女は途切れ途切れに答える。
シーンが切り替わると、るかはブルマ姿だ。93センチの胸がカメラの前にさらされる。大きいだけじゃない、弾力もあり柔らかそうだ。その彼女が胸に男優のモノをはさみ、一気に口で責め立てる。放出を唇で受け止める彼女はまるで天使のようだ。
次は、セクシーな下着姿のメイド。るかは生クリームをおっぱいになすりつける。これは、ウエットアンドメッシー。かなりマニアックなプレイだ。乳首についたクリームを男優が舐め上げ、フェラからの挿入。
「あぁん、いっぱいください」
村西監督が考案したという顔面シャワーでフィニッシュだ。
「おいしいです。ご主人様の望みならなんでもします」
定番のセリフだが、るかが言うと真実味がある。
本編は、さらに3Pや痴女シーンなどが満載の4時間となっている。まさに男をヌカせるために手を尽くしている作品だ。きっと村西監督も、本作を鑑賞したら「ナイスですね!」と褒めてくれるだろう。