「職場の若い看護師さんから聞いたんだけどね。デートして彼の家に帰ってイチャイチャしてたら”勃ってきたから舐めてよ”って言われて。洗ってないオチ〇チンをフェラしようとしたらメッチャ臭かったんだって」
チン毛もアナルの毛も、蒸れやすい夏場は特に臭いがヒドイって話ですね。そこから、友恵による臭いのメカニズムに関する講義が始まります。
「汗とか我慢汁とか、分泌物が毛の表面についてある程度の時間が経つと、微生物が繁殖して悪臭化しちゃうんですよね」
さらに、ワキガの原因となるアポクリン腺というのがチ〇コ周辺にもあるそうで、男女ともにデリケートゾーンが臭くなる、スソワキガという病気もあるというじゃないですか!
そして…泡まみれの右手でチ〇ポを手洗いしながら講釈を続けた友恵が、トドメにこんなことを言ったんです。
「川田さん、下の毛、剃っちゃえばいいのに。よかったら私、今から剃毛してあげましょうか?」
それからの僕は、彼女に指示されるまま浴室の床に仰向けで寝ころび、まさに”まな板の上の鯉”状態。
そして、ハンドタオルに熱湯をかけて作った蒸しタオルを股間に当てられた状態で待つこと5分。
「そろそろいいかな」
と友恵が手に取ったのはホテルのアメニティグッズとして洗面所に置いてあったT字カミソリ。
でもって、彼女はボディソープで作った泡を使い、手際良く竿周りから玉周りをツルツルにして…。
「はい、今度はアナルの毛を剃るから四つん這いになってくださいねー」
これが、羞恥プレイっぽくてメッチャ興奮させられたのは、おいといて(笑)。
友恵のお陰で、すっかりキレイになったチ〇コ&アナル周り。
「うふふ、ボディソープのいい匂いするし、つるつるだからメッチャ舐めやすいですよ」
そう言って彼女は、チ〇ポと言わずアナルにまでベロベロと舌を這わせてくれました。
というわけでありまして、この日以来、股間周りは毛がない状態を維持している僕。
まだまだ男のパイチンは珍しいようですが、エッチした女性にはおおむね好評ですよ。
もしかして自分の股間も臭っているかも…なんて気になったあなた、この機会に陰毛処理してはいかが?
あ、どうせなら脱毛エステで女性エステティシャンにやってもらうっていう方が興奮するかもしれませんね(笑)。