熟した果実が美味なように、熟れた女の身体もまた美味である。
FAプロの最新作『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』では、豊満なカラダを持った熟女妻たちの痴態が描かれている。
舐めて良し、揉んで良し、抱いて良しの豊満熟女たちはどのように乱れ、男たちをトリコにしていくのか。それでは、さっそく中身を見ていこう。
【chapter.1】情事にのけぞる熟れた肉体(主演:ましろ杏)
家の前を掃除する奥さん。男から連絡が来ると掃除をやめ、急いでシャワーを浴びてマンコを洗う。
「木村さん、遅かったのね」
「すまん。仕事が重なってよ」
奥さんは木村を部屋の中へと誘う。
木村は誘われるがまま、奥さんの乳房を弄り、スカートを脱がす。すると、勃起した肉棒を奥さんの尻に擦り付けた。
「これが欲しかったんだろ奥さん」
そう言って、肉棒を奥さんのお尻に叩きつける木村。奥さんは高い喘ぎ声をあげながら、身をよがらせる。
クンニやフェラなどで互いの性器を貪り合った後、立ちバックの体勢で交わるふたり。よだれを垂らしながら、ねっとりとした接吻を交わす。
挿入してフェラ、挿入してフェラを繰り返し、木村の顔は快感によって紅潮していく。
後ろから激しく突かれ、奥さんの柔らかな乳房が卑猥に揺れる。
「好き! チンポすき!」
今度は立ったまま向かい合って、交わり合うふたり。めまぐるしく体位を変えながら、セックスに没頭していく。
「なんでこんなに気持ちいのかな!?」
「お互い妻と夫がいる身だから!」
大きく叫びながら激しく交わり合い、最後はお尻に発射。何度も木村の肉棒を受け入れた奥さんは、ぐったりと床に座り込んでしまうのだった。