一歩足を踏み入れたら簡単にはヌケ出せない。だが、ご安心を。ヌケ出せないがヌケまくれるのだから――。アダルトVRの先駆メーカー「KMP」が贈る珠玉の最新アダルトVRをご紹介!
今回のタイトルは『これが理想の死に方だと思いませんか? 最低的な圧迫チート攻撃でムチャクチャにされたボク(飛鳥りん)』だ! いざ、めくるめく異世界へ!!
「明日ヒマ? 今週ピンチなんだけど」
りんちゃんからの突然のお誘い。ボクにNOという選択肢はないが、先立つものがない。りんちゃんとヤるために、一発逆転を狙ってギャンブルに挑戦するも、あえなく撃沈……。
「お金が足りないから。今日はエッチしてあげない」
いつもの半分の額しか用意できなかったボクを、りんちゃんは容赦なく罵倒。ショックのあまり濡れた犬のような目をしてしまう。それを、哀れに思ったのか“少しだけ”サービスしてくれるようだ。
ボクを仰向けに寝かせると机に腰掛けたりんちゃんが、スカートをたくし上げてパンツを見せる。そして顔面に押し付けてきた。そのままゆっくりと10秒をカウント。前が終わると今度は後ろ。大きなお尻が顔面をグイグイ圧迫してくる。
「おじさん、おちんちんを触っていいよ」
ついにお許しが出た。そして、りんちゃんも興が乗ったのか、パンツまでリフトオフ! 毛が1本もないパイパンの股間が眼前に広がる!! なんと神々しい……。
「おま○こで窒息するくらい苦しくしてあげる。おじさん、これで死んじゃダメだからね」
多少はお恵みをいただけるのかと思いきや、「お金をもらえなくなるでしょ」と無情なひとこと。あくまでそういう関係だが、それもイイ。生股間で顔面をスタンプしてからのテンカウント! ノックアウト間違いナシ!! 数え終わる前に快感の向こう側にイッちゃうよ
こちらがイッたのを確認したりんちゃんは、パンツを置き土産に「お金を用意したら呼んでね」とグッバイ。ぐぬぬぬ。終わらん。これだけでは終わらんよ!!
1週間後。今度こそ準備は万端だ。この間よりも多く包んだこともあり、心なしかご機嫌なりんちゃん。
「キスしたい?」
ぺろぺろべろぺろびっちゅうヴゅ
キスと言うよりも唾液の交換といったほうが正しい。精一杯、舌を伸ばし絡め合う。それが終わると今度は顔をナメナメ。金額不足の前回はできなかったサービスも今回はOKだ。