――AV以外のお仕事もこのイメージガールをきっかけにどんどん入ると思いますが、まずはAVでの活躍を教えてください。
葉月:プライベートでも緊縛が好きなので緊縛系の作品にも出ています。
――緊縛はAVで開発されてプライベートで好きになったんですか? それともプライベートが先ですか?
葉月:先にプライベートで好きでした。
――他にはどのような作品で活躍されていますか?
葉月:最近はハード系の作品以外にもイチャイチャ系も徐々に増えてきています。
――普通は逆ですよね。ソフト系からハード系に移行するんですが(笑)。
葉月:そう、そう、逆なんですけど、私の場合はデビュー作からガツンとした超ハード作品で始まったので、普通とは逆の道のりを行っています(笑)。
――個性的な作品が多い『ドグマ』の作品で活躍が目立ちますよね。『ドグマ』と言えば葉月桃のイメージですが。
葉月:いや、いや、そんなことはないです(笑)。でも、インパクトのある作品も多かったので、葉月桃はイチャイチャ系が苦手とか、好きじゃないって思われているんですが、全くそんなことはなくて、イチャイチャ系とか大好きです。いままで機会がなかったんです(笑)。むしろ、これからもイチャイチャ系が増えたら嬉しいです。
――プライベートでの特技や趣味は何ですか?
葉月:何だろう? セックスの持久力はめっちゃあります!
――どのくらいできますか?
葉月:何回でもできます。長期戦でも大丈夫です。
――時間は男性が先にKOされるから物足りないのでは?
葉月:そうなんですよ。だから、私が「もう一回やりたかったのに」ってことがたまにあります(笑)。
――それはプライベートですか? 撮影ですか?
葉月:プライベートです。
――最高、一晩で何回戦やりましたか?
葉月:6回とかかな。
――その当時の彼氏は大変ですね?
葉月:当時は相手もいまより若かったのでできました。
――6回もやると身体はどうなります?
葉月:最後の方はフワフワしすぎて、ずっとポヤ~ってしていました。
――オマ●コは大丈夫ですか?
葉月:アソコは大丈夫です。
――回数を重ねると快感もアップしますか?
葉月:上がりますね。
――最後のセックスがいちばん気持ちいいですか?
葉月:そうですね。回数をこなしていくと「もっと! もっと!」って止まらなくなるんです。
――女性はその快楽が味わえるからいいですよね。男は2回くらいでダメになりますから。
葉月:そうかあ(笑)。
――その快楽が止まらなくなるとどうなるんですか?
葉月:もっと続けて欲しくなります。
――仕事もプライベートも性的なことがすごいですね。性的ではない趣味はありますか?
葉月:趣味は女の子のアイドルがすごく好きです。
――どのアイドルですか?
葉月:ハロプロ(ハロー!プロジェクト)全体とつばきファクトリーです。
――ライブも行きますか?
葉月:ライブもイベントも行きます。
――つばきファクトリーではどの子が好きなんですか?
葉月:小野田紗栞ちゃんです。その子のイメージカラーがピーチなんです。
――葉月さんの名前と同じだ!
葉月:そうなんですよ! だから、私と共通点があって嬉しいんです。
――アイドルに詳しいんですね。
葉月:はい、アイドルには詳しいです。