美脚グラドルとして人気の緒方咲(25)に「巨乳化」の声が上がっている。
身長168センチのスラリとしたスタイルで「グラドル摩天楼」の異名をとり、「週刊プレイボーイ」(集英社)の名物企画「グラドル美脚番付」で東の横綱に選出されるなど、誰もが認めるスーパーボディを誇る緒方。当然ながら世の脚フェチからアツい視線を浴びるが、最近ではおっぱい星人も注目しているようだ。
そのきっかけとなっているのは、22日発売の最新イメージDVD&Blu-ray『憧れ先輩上司と出張相部屋』(竹書房)。緒方は今作のオフショットをTwitterなどで積極的に投稿しており、その写真を見たファンから「おっぱいの成長」を指摘する声が上がっているのだ。
確かに、これまでのスレンダーなイメージに比べ、今作で魅せている緒方のボディは柔らかな印象。胸はボリューミーで谷間はかなり深く、衣装による影響かもしれないが、以前よりもカラダの凹凸がはっきりしたように思える。
実際、緒方のボディに変化はあったよう。実は先日、彼女は「新作DVDの画像でおっぱい入れた?って言われたんだけど、太ってでかくなったんだよね、、、。笑だから入れてないよ!天然の脂肪 今、その大きくなったおっぱいが残って痩せられるように絶賛ダイエット中です笑」とツイートしたのだ。
このツイートにフォロワーからは、「なるほど」「急に大きくなったらびっくりしたけど、そういうことか」といった納得の声が。さらに「ダイエットがんば!」といった応援コメントのほか、「自然体が素敵」「どんな咲ちゃんもかわいい」などと改めて緒方の美貌を絶賛する声が寄せられることになった。
グラビア界屈指の美脚を誇り、巨乳化に取り組んでいるという緒方。完璧ボディがますます磨かれるとなれば、彼女の人気はさらにアップすることになりそうだ。
長身美脚美女として人気を集め、「グラドル摩天楼」の異名をとる緒方咲(25)。大胆な露出でファンを魅了する彼女が、「グラビアの限界を軽く突破している」と話題になっている。