――コレクションは増えましたか?
佐倉:一気に増えましたね(笑)。ぐちゃぐちゃにしてバ~ンって部屋に置いていたら、親が丁寧にボックスに入れてくれていた(笑)。めちゃくちゃ気まずかった(笑)。すごくキレイに整頓されていて…。いまも実家に帰ると昔のオモチャがいっぱい出てくるんですけど、いまだにキレイに並んでいるの。捨ててよって(笑)。母はまだ使うと思っているみたい(笑)。
――当時のアイテムはもう使わない?
佐倉:使わないですよ(笑)。
――15年以上オモチャを愛用しているとなると、ローターの進化をリアルに体験していることになりますね。
佐倉:そうですね。
――最近のローターは変わってきたなあって感じることはありますか?
佐倉:やっぱり振動が強くなりましたね。あと、当時は電池を3つくらい入れないとダメだったけど、最近は充電タイプが多いですよね。それから、昔のローターはスイッチが入れ辛かった。
あ、そういえば、ローターを使っているとき、手が滑ってベッドからローターを落としちゃったんですよ。床に落ちたローターって、「ガガガ!」って暴れるじゃないですか? それに気づいた親が「なになになに!? 何が起こったの!?」って部屋に入ってきた(笑)。
私は「なんでもない! なんでもない!」って焦って答えるんですけど、なかなかローターをオフにできなくて(笑)。
――もはやコントですね(笑)。
佐倉:ローターにはいろんな思い出がある(笑)。
――お気に入りのローターというのもあるんですか?
佐倉:強くて小さいのが好きです。あと、基本的に電池式が好きですね。充電式だとコードが絡んだり、どのグッズのコードかわかんなくなっちゃう(笑)。でも、この『エータッチ』はいいですね。USB型の充電部分がわかりやすい。
――ローターの振動リズムはどういうのが好きですか?
佐倉:私は一定がいいです。
――『エータッチ』だと?
佐倉:パターン3ですかね。
――リズムが一定で強力な振動のパターンですね。クリトリスに当てるときも強めに当てるんですか?
佐倉:ローターを使うときはバイブも使います。二刀流みたいな感じ(笑)。右手にローター、左手にバイブ。
――そのやり方は昔からですか?
佐倉:うん。15歳くらいから。
――早い(笑)。
佐倉:買い漁ったときにいろいろ試して、この二刀流に行きついた(笑)。当時は乳首用のグッズがあんまりなかったから、乳首には洗濯ばさみ(笑)。
――性感帯全部をイジらないと気が済まなかったんですか?
佐倉:とにかく試してみたかったの(笑)。
――その結果の二刀流ですか?
佐倉:ですね(笑)。