各地で不要不急の外出を控えるように呼びかけられた週末、グラドルたちのイベントなども軒並み延期や中止となった。それを残念がるファンは多いものの、日頃からSNSを活用するグラドルたちは持ち前の極上ボディでファンを喜ばせたようだ。
たとえば、褐色のG乳ボディを誇る葉月あや(28)は、「こんなときこそ」と迫力満点のヒップ画像をTwitterにアップ。真っ白な衣装と日焼けした素肌が眩しく、女性らしい肉感的な魅力を感じさせるバックショットだ。
この葉月も最新イメージ作品の発売記念イベントが延期になったひとり。4月中旬に仕切りなおす予定で、この週末は彼女も自宅で静かにしていたようだ。先ほどの投稿の後には「週末のお家でのお供にどう〜?」とピッチピチのショートパンツとTシャツを身につけた下乳丸見えショットを公開し、家にこもっているであろうファンのことを刺激した。
さらに葉月は「みんな お家でいい子にしてる?」と、どうしても大事なところに目がいってしまう体育座り姿も公開。クリっとした目が可愛らしいものの、どこか生々しさが漂うセクシーショットだ。
こうした葉月の投稿にはネット上のファンも、「あやちゃんと一緒に家にいる気分♪」「こんなときにありがたい」「たまには家にいるのもいいものですね」などと大喜び。中には、葉月の最強ボディを目にしてさらに悶々としてしまった人もいるようだが(笑)、ファンにとっては良い気分転換になったようだ。
何かと閉塞感の漂う世の中だが、グラドルたちのSNSを見てリフレッシュするのもいいのかもしれない。
「ミニマムダイナマイトボディ」と称されるグラビアアイドルの葉月あや(28)が、発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)の人気コーナー『グラビアン魂』に登場。その告知ショットが刺激的すぎると話題になっている。