みなさんはご存じだろうか? TOKYOのAKIBAにある4年制男女共学専門学校「はめキュン学園」の存在を――。
この学園には特殊な性癖をもった変態美少女がいっぱい。厳しい試験と面接を通った彼女たちは、当然のようにエッチな学園生活を満喫しているという。まさに「夢のスクール性活」が繰り広げられているわけだ。
気になった記者はさっそく学園を直撃。すると、3人の美少女生徒が記者のことを手厚く歓待してくれたのだが…。
最初にやって来たコは、同級生のえっちな要望にカラダで応えるというヒマリちゃん。乙女チックな黒髪と大きな瞳が印象的で、見るからに抱き心地抜群と思われるナイスバディの持ち主だ。
清純そうな見た目のヒマリちゃんだが、所属しているのは言葉責め部と実はSっ気も旺盛みたい。通っている学科は素股コース正常位科で、男子に責められつつも男根を刺激するという高等テクニックを学んでいるようだ。
【ヒマリ(氏名:清野 陽葵)】
正常位スタイル
スリーサイズ:B80・W56・H82
そんなヒマリちゃんに話を聞こうとしていると何やらアナルがむず痒くなる。ハッと後ろを見ると、そこには紫色の髪を頭の上でちょこんとひとつ結びにした美少女が…。
メイと名乗った彼女は、物欲しそうな目でコチラを見つめてくる。聞けば彼女は即尺コース駅弁科に通っているという。まさかとは思ったが、彼女は記者のアソコをいきなりしゃぶりたかったみたい。しかもアナル責めM性感部所属ということで、居ても立っても居られずに記者のアナルを刺激してしまったようだ。
【メイ(氏名:水原 芽郁)】
駅弁ファックスタイル
スリーサイズ:B82・W54・96
メイちゃんは放課後の無人の教室で同級生と本気Hをするのがルーティンだとか。イチャイチャプレイが大好きで、男子の悦ぶことは何でもしてあげたいという。やはり、この学園にはとんでもない変態ちゃんが多いらしい。
ヒマリちゃんとメイちゃんに挟まれアタフタしていると、ちょっぴり派手めなツインテール美少女が登場。「レイカです」と記者の乳首をツンツンしながら挨拶してきた彼女は、さっそくお尻を突き出してコチラを誘惑してくる。彼女は3Pコース後背位科に通い、乳首責め部に所属しているそうだ。