――いきなりハードな場所だ(笑)。
ちはる:いきなりです(笑)。お互いに家が遠かったので。バリアフリーの広いところでしました。
――寝転ぶのには抵抗があるから、いきなり立ちバックですか?
ちはる:私が便座に座って対面座位みたいな感じです。
――え? 宮沢さんが便座に座ったんですか? 普通、男が座って宮沢さんを抱きかかえるのに。
ちはる:私が座っていました。
――すごいやりにくいですね?
ちはる:ちゃんとできていました(笑)。
――男が座ればいいのに(笑)。
ちはる:でも、あっちも初めてだから腰を動かしたかったのかな。ははは(笑)。
――でも、かなり変な体位ですね。
ちはる:私もおかしいと思ったんです(笑)。
――もちろん、シャワーも浴びずに?
ちはる:浴びずにです。
――フェラチオもそのままですか?
ちはる:フェラはしたかなあ? ちょっとしたかもしれない。
――お付き合い自体は淡い青春みたいな感じでしたか?
ちはる:はい。3か月で終わりました。その後も放課後の学校で隠れてフェラとかもしたけど、すぐに別れました。
――あと、さっき言っていた大人の関係って何ですか?
ちはる:私が高校三年生で、相手が5歳上でした。ふふふ(笑)。
――どこで出会ったんですか?
ちはる:女性先輩の彼氏の会社の人でした。その女性先輩が「ドライブしよう」ってなって、そこで出会ったんです。
――イケない大人の関係なんですよね。
ちはる:最初はパートナーがいるとは知らずに好きになっちゃって、連絡先を交換したんです。その後に先輩から「あの人はパートナーがいるから気をつけて」って言われたんです。
――その女性先輩は会わせた張本人なのに!
ちはる:そう!
――後出しじゃんけんだ。
ちはる:そうですね。それで好きになったけど相手にはパートナーがいるからって切ない感じになっちゃっうんですが、会うとホテルに行って、毎回エッチをするんです。でも、「好きでも私には来ないんだなあ。パートナーの方に戻っちゃうんだなあ」ってやっぱり切なくなっちゃって、毎回、泣いていました。
――そういう自分に酔っちゃっていましたか?
ちはる:そうそうそう。
――高校三年生と23歳だと、普通の恋愛でもありそうですけどね。まあ、大人の関係っていってもか
わいらしい感じですかね?
ちはる:そう、かわいい関係(笑)。
――その人とはどれくらいの間隔で会っていたんですか?
ちはる:二週間か一週間に一度くらいですかね。
――わりと会っていますね。
ちはる:よく会っていました。
――それでホテルでエッチしちゃうんですね?
ちはる:彼がSだったから、ソフトSMをしていました。スパンキングとか、首絞めとか、拘束とか、目隠しとか、そういう性癖がありました。やられると私は興奮する。Mなんだなあって目覚めました。楽しかったです。