かのん:(さっそく『ワンタッチバイブ・エッヂ』に興味を示して)これ、どうやって使うんだろう?
――この『ワンタッチバイブ・エッヂ』はGスポットを刺激するのに最適な構造になっています。Gスポットは感じますか?
かのん:はい。好きです♪
――オナニーは外派みたいですが、中だとGスポットが好きなんですね。
かのん:そうなんですよ。じっくり刺激されると最高に気持ちいい♪ あ、これもよさそう(と言って『ワンタッチバイブ・ウェーブディック』に興味を示す)。これって男の人の指っぽいですね。
――手マンをされるのも好き?
かのん:大事ですよね、手マンって。
――手マンの上手い下手は感じますか?
かのん:あると思います。
――その違いは?
かのん:やっぱりポイントをちゃんと抑えてくれる人は上手だと思います。たまに「どこ触ってんの?」みたいなこともありますからね(笑)。
――女性によっても感じる場所が違いますしね。
かのん:そうですよね~。
――「そこじゃない」って教えることはありますか?
かのん:それは言えないなあ(笑)。
――ガマンしちゃうんですか?
かのん:気持ちいいフリをしちゃうかも(笑)。それか、「早く入れて」っておねだりするとか(笑)。
――なるほど(笑)。おねだりされると男は「そんなに俺がほしいのか!?」って悦びますよね。でも、ホンネは「そのワケのわからない手マンを早く終わらせて」っていう…。
かのん:そういうこともあるかも(笑)。
――男性によってテクニックは変わりますからね。そういう意味では、上手い下手の差があまり出ないアダルトグッズは有効に使いたいですね。
かのん:うんうん♪
――この『ワンタッチバイブ・バレット』もGスポットを刺激するのに有効です。
かのん:確かに気持ちよさそう! 少し本体が曲がるのがいいですよね。これなら自分の好きな場所にピンポイントで当てられますね!
――ちなみにこちらの『ワンタッチバイブ』シリーズは振動パターンが一定となっています。
かのん:バリエーションがあるのもいいですけど、一定のリズムでも十分ですよね。むしろ私は一定の方が好きかも。
――では『実力主義ミニローター』を見ましょう。
かのん:これ可愛い!
――クリトリスなどをイジるのに適しています。クンニは好きですか?
かのん:もちろん! 特に優しいクンニが好きですね。
――激しく舐められるのは苦手?
かのん:う~ん…。激しくてもいいけど、ゆっくりペロペロしてくれるだけで十分なので。
――変なワザはいらないんですね。男は何かしらやりたがりますが…。
かのん:そうかも(笑)。
――黙って愛撫しろと。
かのん:うんうん(笑)。静かに一定のリズムで(笑)。
――勉強になります。この『実力主義』シリーズは、女性のことを第一に考えたアイテムなワケですが、それは男性への「教え」にもなっているみたいです。
かのん:やっぱり「丁寧に優しく」が一番ですよ!