取材3日目。
スタッフが家に行ってみると、玄関の前に女子校生がしゃがみこんでいた。
「お父さんが帰って来たから…」
クルマの中で話を聞くと、父親が女を連れ込んでいるらしい。
「あんな汚い家の中でセックスしてるんだよ」
「お父さん、女の人とセックスしてるんだ。じゃあ、僕たちもここでセックスしようか。ここなら誰もこないし、おうちよりもきれいだよ。でさ、この服着てほしいんだけど」
最初っからやる気満々じゃねーか(笑)。
スケベスタッフが持ってきたのは、スケスケの下着とスケスケのブラウス。ちっぱいの乳首が丸見えだ。
クルマの荷台でM字開脚した女子校生を後ろから抱きしめ、乳首とおマタを弄ぶ。スケスケパンティから見えるのは、ツルッツルのパイパンマ●コ! 顔もオマ●コもサイコーじゃないですか!
パイパンのワレメを猛クンニすると、アッという間に昇天するゴミ屋敷女子校生。さらにスタッフのゴツゴツした指がワレメに!! 今にも泣き出しそうな表情でアエギ声をあげる。
「気持ちいい…。イっちゃう!」
またしても昇天する女子校生に、続けざまにフェラをさせるスタッフ。うつむく表情は、人気女子アナの弘●綾香に似ている。
まずはタマから舐めさせ、ゾクゾク感を味わったところで先っぽを舐めさせる。さらにチ●ポを咥え込んだ頰は、何も知らないわりにはべっこりとへこんでいて、吸い付いているのがよくわかる。
フェラを十分に堪能したところで仰向けに寝かせ、いよいよ合体。仰向けに寝ると、ガリガリの肋骨とぺったんこのおっぱいが強調される。
「今からエッチします」
カメラに向かってそう言わされ、パイパンマ●コに初めての(?)チ●ポ挿入! 身体は幼い感じだけど、気持ち良さそうな表情からは、艶っぽささえ感じられる。
「セックスの体位ってわかる? バック、やってみようか」
つぶれバックで挿入されると、
「これ気持ちいい」
アエギ声をあげ、尻をヒクヒクさせてまたもや昇天する女子校生。次は騎乗位でまたがり、自ら後ろ手にチ●ポをマ●コに誘導して挿入した。下からスタッフが腰を突き上げると、またしても昇天。松本いちかは完全に「イキ」体質のようだ。
フィニッシュは再び正常位で。イキまくる女子校生の薄い胸に白い汁が飛び散った。
「もっといっぱい気持ちいいことしよ」