舌を潤した後は、いよいよソープへ。今回数あるお店の中から選んだのは、ソープ『WIN』。小倉一の高級店だ。通常は90分総額3万2000円だが、最安の60分コースなら総額2万2000円で遊べるので、お得なのである。地域で一番高い店の一番安いコースで遊ぶ、これはより大きな満足感を得るためのコツなのだ。午後2時半過ぎに入店し、待合室でしばらく待つとご案内に。階段の前で迎えてくれたのは、黒いドレスがよく似合う小柄な黒髪美人だった。
「Sです。2階のお部屋へどうぞ」
可愛い!! やった。当たりだ。エレベーターに乗って2階に上がり、プレイルームへ。中に入ると服を脱ぎながら会話を楽しむ。
「前はアパレルで働いていたの。でもお店がなくなっちゃって。また復帰するまでのつなぎでやってる」
「趣味は推理小説を読むことかな。東野圭吾とか。面白いの」
「最近買い物してないな。アパレルで接客してた時は、洋服いっぱい買ってたけど。次の店で働くときにまた買うから、お金貯めなきゃ(笑)」
30歳前後、福岡育ちの綺麗なお姉さんである。大島優子と小林麻耶をミックスした感じの美女だ。話して感じたのは、天然の可愛らしさがあること。擦れてないのである。これは地方ならではの魅力だろう。ヨシ! 大当たりである。
黒いドレスを脱がしながらソフトなキスを交わし、ひとまず洗い場へ。潜り椅子に座り、身体を洗ってもらってから、白い湯船で混浴を楽しむ。潜望鏡で丹念にイチモツをしゃぶられ、たちまち興奮状態に。温かい湯に浸かりながらの気持ち良すぎるサービスに身体中が溶けそうだ。