加美:あ、ペロペロキャンディーみたい! 面白いカタチですね~。かわいい(笑)。触ってみてもいいですか?
――どうぞ、どうぞ。
加美:あ! えっ! めっちゃ柔らかい! あっ! そういう感じなんだ!
――「そういう感じ」というのは?
加美:めっちゃ柔らかいと思って(笑)。
――もう少し硬めのイメージでしたか?
加美:見た感じはちょっと硬いのかなって。でも、めちゃくちゃ気持ちいい♪ スイッチを押していいですか?
――どうぞ。
加美:(スイッチを押して)おう! ひゃははは(笑)。えっ! ヤバくないですか? イジリー岡田さんみたい。
――おお! 「高速ベロ」のイジリー岡田さんを知っているんですね?
加美:知ってます知ってます! うわ、ヤバい! すごい! すごい! すごい! おおお! これはヤバいですね。きゃははは(笑)。なんだか魚にも見えてきました。活きがいい!
――ちなみに加美さんは舌を早く動かせるタイプですか?
加美:遅いです。遅いです。こんなに速く動かないです。一生懸命やってもムリですね。
――では、この『ベロバイブ』の使い方は分かりますか?
加美:え~? どうやって使うんだろう? 胸とか? さすがに『ベロバイブ』にチューする人はいないですよね。いるのかな?
――あまり聞いたことはないですね…。
加美:ですよね~(笑)。
――ペロペロしてくれるグッズなので、「どこを舐められたいか」を考えると使い道がはっきりするように思います。
加美:どこだろう? う~ん…胸とか?
――なるほど~そうきましたか~(意味深)。
加美:なんか恥ずかしい…(笑)。
――胸はどう愛撫されたいタイプですか?
加美:強引な感じよりは優しい方が好きですね。胸の周りから責められたり、乳首を甘噛みされたりとか…。ソフトに舐められると感じちゃう♪
――耳を舐められるのはどうですか?
加美:ああ~好きですね~。そっか、そういう使い方もありますよね。
――そうなんです。この『ベロバイブ』は自分の好きなように使えるんです。そこがアダルトグッズのいいところかなと。
加美:確かに~。
――『ベロバイブ』には12段階の振動パターンがあります。
加美:そんなにあるんですか!? (すぐにいろいろな振動を試して)おおおお! これ、気持ちいい!
――振動パターン3ですか?
加美:はい、3番目です! この動き方はヤバい(笑)。めっちゃ気持ちよさそう!
――変則的な動きが好みですか?
加美:そういう方が好きかも。