「会えば誰でも恋をする」のキャッチコピーで今月17日にデビューを果たした新人AV女優の七瀬いおりちゃん。美しい顔立ちでスタイル抜群というだけでなく、早くも「業界屈指のイイ子」と評判の彼女が満を持してファースト作品『新人 七瀬いおり デビュー』をリリースした。
■七瀬いおりちゃんのKMP公式ページはコチラ
「業界屈指のイイ子」はデビュー作でどんなセックスを見せているのか。ではさっそく中身を見ていこう。
まずはインタビューから。
ちょっぴり強張った表情のいおりちゃん。前日は緊張しすぎて1時間ごとに起きてしまったそう。
いおりちゃんは25歳で、お酒を飲むのが大好きだとか。前職は看護師さんで、オナニーするときに見るほどAVは好き。特にマッサージ系と痴漢系に目がないという。
スリーサイズは上からB88・W60・H93(cm)で、胸はFカップ。おっとりとした見た目とは裏腹にボリューム感のある攻撃的な胸を持っているようだ。
インタビュー後、いよいよ裸の撮影。いおりちゃんは緊張しながらも、一枚一枚ゆっくりと服を脱いでいく。
真っ白な下着に真っ白な肌。豊満な胸の谷間はいかにも柔らかそうで、透明感も抜群だ。
ブラを外してFカップの美巨乳を披露する。形は真ん丸で、乳首の大きさも色も完璧。撮影しているカメラマンも思わず「きれいなおっぱいだね」と漏らす。
全裸になった後、性感帯を「3つ教えて」と言われ、「クリトリスとGスポット」と答えるいおりちゃん。それから少し間をおいて、「…アナル」と呟く。まさかのアナル好き発言! これにはカメラマンもびっくりするのだった。
そしてプレイ開始。
やって来た男優さんに横に座られ、少し緊張した表情を見せるいおりちゃん。優しそうな男優さんに「どうされたい?」と聞かれた彼女は、「キスとか、舐められるの好きです」と答える。
それから少し見つめ合った後、ゆっくりと唇を重ねる。いおりちゃんは男優さんの手を握りながら舌を絡ませる。
舐められるのが好き、ということでいおりちゃんの全身を愛撫し始める男優さん。耳、首、お腹、背中…。いおりちゃんはすぐに感応し、身をよじらせながら甘い吐息を漏らす。快感に溺れながらも男優さんの手は離さない。まるで恋人同士のような営みだ。
男優さんがパンティの中に手を入れると、いおりちゃんは先ほどまでとは異なる種類の声を上げる。やはり下半身は弱いようだ。
そのうち「ビチャビチャ」と卑猥な音が鳴り響く。脚を大きく開かされたいおりちゃんは、恥ずかしそうに喘ぎまくる。そして男優さんに指を入れられると、
「上のほうを攻めてください」
とおねだりする。お望みどおり、Gスポットを攻められた彼女は、「くちゃくちゃ」と音を立てながら愛液を漏らしまくるのだった。
攻守交替ということで、いおりちゃんは男優さんのパンツを下ろしてチンコを取り出す。長い舌で亀頭の先端を舐め、根元まで一気に咥える。目を閉じてノーハンドフェラ。そのねっとりとした動きと、いかにも幸せそうな表情からは、「フェラ好き」という印象を受ける。