——みりチャンを繰り返し指名するお客さんは、みりチャンのどんなトコロが気に入ってるんだと思う?
みり:このノリですね。面白いからまた来たってよく言ってもらえます。
——うん、うん、その気持ち分かるなぁ。
みり:分かるんですか?
——うん! ギャルっぽい見た目とのギャップが激しいから、記憶に残るんじゃないかな?
みり:そうだといいんですけど。
写メ日記の彼女の顔は、お澄まし系の綺麗な感じだった。こんなに明るくてノリがいいとは全く想像できなかったのだ。
これは嬉しい誤算だ。こんなコがどんなプレイを披露してくれるのか? ますます期待が高まってしまった。
——みりチャンの趣味を教えてくれるかな?
みり:うーん、あんまりないんですけど、あえて言うならテーマパークで遊ぶこととお酒を飲むことです。
——お酒? それは意外だなぁ。
みり:本当は私、結構人見知りするんですよ。でも、お酒が入ると凄く楽しくなるんです。
——へぇ。人見知りには見えないけどなぁ。どんなところで飲むの?
みり:よく行くのはゲイバーです!
——げ、ゲイバー!?
みり:はい。ひとりで飲みに行って、オープンからラストまで飲むこともあるんです。
——そ、それは凄いなぁ。お酒に強い体質なのかな?
みり:普通だと思います。あまり量は飲まず、ゲイの人としゃべってることが多いですね。
——会話がメインなんだ。
みり:はい。私にとってそれが一番のストレス発散方法なんです。
——ま、ホストに行くことを考えたらかなり安く済みそうだよね。
みり:ホント、そうですよね。色恋とかもないし、男女関係にも発展しないし、純粋にお酒とおしゃべりを楽しめるんです。
——俺はゲイバーに行ったことがないけど、そういう楽しみ方もあるんだね。
みり:はい。本当にオススメですよ。
ゲイバーで飲むのが大好きだというみりチャン。最初はマニアックな趣味だと思ったが、話を聞いているうちに納得してしまった。
きっと、風俗嬢ならではの愚痴を語るにはゲイバーが最適なのかも?