――VR以外の撮影では、どんなことをポイントにしているんですか?
まいな:う~ん。そうだなあ…。バックの時のお尻の見せ方とかですかね(照れ笑)。私、お尻が97センチあって大きいんです。M系の作品に出るとスパンキングされることが多くて、叩かれるとお尻がブルブルと震えるんですよ。そのブルブル震えたお尻にジュボジュボ入っていくシーンが自分でも好き。へへ(笑)。
――なるほど。責められるのも好きなんですね。では、インタビュー時間も迫ってきましたので、今後の目標などをお聞かせください。
まいな:はい。そうですね…。これまではムッチリ系というイメージがあったんですけど、最近ジムに通って体作りを本格的に始めたので、新しいイメージを作っていきたいと思っています。
――イメチェンですね。
まいな:おっぱいとお尻を残しつつ、もうちょっとスッキリしてお姉さんっぽい感じを目指していきたいなと。とにかく今のままじゃ自分でも納得できないので、これからもっと成長していきたいと思っています。初解禁モノも撮影予定なので、ガンガン新しいことにチャレンジしていきたいです。
――それは力強い! 楽しみにしております。では最後にファンの方へメッセージをどうぞ!
まいな:無事に3年目を迎えられたのは、作品を見てくださったファンひとりひとりのお陰だと思っています。それからサポートしてくれる関係者の皆様やメーカーさんのお陰なので、感謝してもしきれない部分があります。今後も精一杯やっていくので、どうぞよろしくお願いします。
また、販売サイトなどのレビュー欄にあるユーザーさんの声をすごく大事に思っています。褒めてくださるのももちろんうれしいんですけど、悪いところもどんどん指摘してほしいんです。もっとファンの方の身近な存在になりたいので、イベントなどでもどんどんダメ出ししてください!
――より進化していきたいんですね?
まいな:そうです。いろんな人に「優梨まいな」を知ってもらいたいです。今後ともよろしくお願いいたします!
求められることに悦びを感じ、男を癒すことに快感を得るという優梨まいなちゃん。最新VRでは、そんな彼女の魅力がたっぷり詰まっていると言えそうだ。
(写真=石川真魚・インタビュー=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ)