10月17日よりユーザー投票が始まり、いよいよ終盤戦を迎えたゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。12月10日の投票締め切りまで残りわずかということで、ノミネート女優たちはSNSなどを駆使して必死に選挙活動を繰り広げている。
そんな女優たちを応援すべく、当メンズサイゾーではアピールインタビューを実施。スケジュールの都合などで話を聞けなかった女優もいるが、応じてくれた方もいたので紹介したい。今回は【昇天クイーン】部門にエントリー中の唯井まひろちゃんだ!
――ヌケるセクシー女優No.1決定戦へのエントリー、ありがとうございます。最初にノミネートされたという知らせを受けたときのお気持ちをお聞かせください。
唯井まひろ(以下、唯井):う~ん。そうですね。素直に言うと嬉しいんですけど、ちょっと怖いなっていう気持ちもありましたね。
――怖いというのは?
唯井:去年の暮れから今年にかけて『スカパー!』さんのアダルト放送大賞にノミネートさせていただき、おかげさまで新人女優賞に選ばれたんですが、そのあとの『FANZA』さんのアダルトアワードでは最優秀新人賞を獲れず、悔しい思いをしたので。
――『スカパー!』さんも『FANZA』さんも投票形式の賞レースなので、その厳しさを身に染みてわかっていらっしゃるのですね。
唯井:ノミネートしていただけるだけで光栄なんですけどね。
――今回のアワードでは、女優さんの特技や特長などにスポットを当ててみました。唯井さんはイキッぷりがエロい女優として【昇天クイーン】部門に選出されたワケですが、その点、ご本人的にはいかがでしょうか。
唯井:そうですね。正直に言うと、私は自分の作品を見ないタイプなので、イッているときがどんな感じかわかんないんですよ。だから、その姿が「良い」って言われるのはすごく嬉しいですね。
――かなり豪快な潮吹きをしますよね。
唯井:そうなんですよ~。昔はすごくコンプレックスだったくらい(笑)。
――イヤだったんですか。
唯井:すぐ吹いちゃうのが恥ずかしくて…。
――敏感なんですね。
唯井:体質なんでしょうか。濡れやすいし、すぐにおもらししちゃうんです(笑)。
――ひとりエッチでも?
唯井:そうなんです。だから後始末が大変で…。洗濯とか…。
――選考会でも唯井さんのイキッぷりには称賛の声が上がっていました。
唯井:そうなんですか~(笑)。ただ気持ちよくなっているだけですけどね~。
――あと、唯井さんの昇天姿で高評価だったポイントは「恥じらい」でした。快感に浸りながらも恥ずかしそうにしている姿が男心をくすぐるという意見です。
唯井:確かにいつも恥ずかしい…(照)。エッチなことをしている自分っていうのが、やっぱり恥ずかしいんですよね。エッチは好きなんですけど♪
――本人の中にも葛藤のようなものがあるんですね。そのギャップが男性にはたまらないのかもしれません。
唯井:だといいんですけど(笑)。